スマートフォン版はこちら

さとう歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとう歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「さとう歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0052
住所 東京都江戸川区東小岩6-8-13
電話番号 03-5668-4837
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さとう歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉野歯科医院 東京都江戸川区東葛西5-48-5
安藤歯科医院 東京都江戸川区春江町4-2 一之江駅ビル2F
葛西駅前歯科 東京都江戸川区東葛西6-2-9武企画ビル?6F
木村歯科医院 東京都江戸川区西小岩1-16-17 ロイヤルマンション木村101
大塚歯科クリニック 東京都江戸川区中央4-1-15 ブルージュタワー1F
キラキラ星歯科 東京都江戸川区松島1-41-18
鈴木歯科医院 東京都江戸川区小松川3-89
昭和通り歯科 東京都江戸川区南小岩7-31-11 橋本ビル1F
リバーサイド歯科クリニック 東京都江戸川区東葛西9-3-3 イトーヨーカドー葛西店 リバーサイドモール2F
かなまる歯科クリニック 東京都江戸川区西葛西6-9-12 第三吉野ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • しほさん
    高輪クリニック 口コミ
    クリニックのコンセプトに非常に共感いたしました。素晴らしい考えだと思います。
  • 芽衣さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    とてもお世話になりました(^^)
    わたしはホワイトニング目的で最初うかがったのですが、クラウンを入れることになっています。
    どのくらい白くしたいとか、わたしの歯だとホワイトニングではどのくらい綺麗になるかとか、総合的に説明してもらって、結果と値段で考えて、わたしはセラミックの方がよさそうだと思ったので(^^)
    歯並びも気になるような方だと、セラミックやメタルボンドもよいと思いますが、うかがえばよく相談に乗ってもらえると思います。
    自分でどの治療にする、と決めていかなくても大丈夫です。
    と言うか、決めていっても色々変わってくるかもしれないので、あれこれ考えず、行ってしまった方がよいと思います。
  • セイトさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    先日自分の不注意から前歯が欠けてしまい、変に継ぎ目とかが分かってしまうのが嫌だったので、審美治療もしっかりやっている、こちらに治療をお願いしました。欠けた所の継ぎ目が多少残るかと思いましたが、何度見ても欠けた場所が分からないくらい完ぺきな仕事をしてもらいました。ありがとうございました。
  • くめちゃんさん
    あい歯科医院 口コミ
    あい歯科医院は長女が2歳くらいからお世話になってます。
    こちらは女性の先生です。
    小さい頃は診察が苦手で恐がりだった娘ですが先生の丁寧な器具の説明や今から行う治療を子供にも分かるように説明してくれるおかげで嫌がることなく終えられます。
    例えば、器具を子供の手に当て使用前に「これは風さんだよ」とか抜歯の際には「歯のお引っ越しをするよ」など。とても分かりやすいので納得して治療ができると思います。
    院内もとても清潔です。駅も近くておすすめです。
  • くるみさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    歯医者さんらしくない内装にビックリしました。
    櫻井先生に治療をお願いしてよかったです!
    わかりやすく、丁寧に説明してくれます。
    先生もスタッフのみなさんも、とても優しいので、安心して治療してもらえます。
    矯正を考えている方は、1度カウンセリングを受けてみるといいと思います。
    すごく親身になってくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとう歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル