スマートフォン版はこちら

キラキラ星歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

キラキラ星歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「キラキラ星歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0031
住所 東京都江戸川区松島1-41-18
電話番号 03-6231-5551
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

キラキラ星歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

葛西東歯科医院 東京都江戸川区東葛西6-2-14
新井歯科 東京都江戸川区東小岩1-4-4
西葛西サカイ歯科医院 東京都江戸川区西葛西5-8-3 小島町2丁目団地3号棟
倉田歯科医院 東京都江戸川区平井4-11-11
黒木歯科医院 東京都江戸川区南小岩5-16-20
昭和通り歯科 東京都江戸川区南小岩7-31-11 橋本ビル1F
たなか歯科医院 東京都江戸川区中葛西2-1-31
デンタル東葛西 東京都江戸川区東葛西6-5-15 SUNNOBORI葛西1
篠崎歯科医院 東京都江戸川区南小岩7-9-7
なかの歯科クリニック 東京都江戸川区西葛西7-6-2


おすすめ病院の口コミ

  • あゆむのんさん
    おぐま歯科クリニック 口コミ
    とてもきれいで清潔感のある院内です。先生はとっても優しいおぐま歯科クリニックです。1週間に1度のペースで予約できていました。待ち時間もなく子供を一緒に連れて行っても遊ぶスペースがあるので小さなお子さんがいる方にもお勧めです。子供の診療もしてくれるので親子で一緒に通えます。優しく丁寧に診療してくれます。
    病院前には2台の駐車スペースもあり、駅からは遠いですが自転車、車を使って十分通院できると思います。
  • ウメ子さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    まず急な予約でしたが対応していただき感謝しています。
    土曜日なので空いているかわかりませんでしたがダメ元で電話してみて良かったです。
    電話の対応も感じがよく、安心できました。

    行ってみると、院内はとてもキレイでした。茶色に統一されていて落ち着きました。
    先生はとても優しく、痛みがある部分はもちろん、全体的にとても丁寧に治療してくださいました。

    おかげさまで虫歯は治り、今後はクリーニングやホワイトニングで定期的に通いたいと思います。
    日曜日も診察してくれるようなので、銀座に行くときには助かります。
  • ピクルス入っていないサンドイッチなんて!さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    自宅から通院しやすかったので、こちらで歯のホワイトニングをしました。
    虫歯や検診ではないので、お金はかかりましたが、思った以上に白くキレイになったので、満足です。

    タバコを吸っているので、「黄ばみが少し取れるくらいかな」と思っていましたが、ここまでキレイになるとは、正直驚きました。

    施術については、ホワイトニング用のジェルやレーザーを使って、黄ばみを除去していく流れです。時間にして1時間半くらいでした。
    治療と違うので、痛みもなかったです。
  • ショコラさん
    しぶかわ歯科クリニック 口コミ
    院内がとてもきれいです。今まで歯医者が苦手な私でしたが院長先生をはじめスタッフの方がとても親切なので最後まで通いたいと思います。怖がりな方にもおすすめの歯医者さんです。
  • ウルトラマンさん
    PCP丸の内デンタルクリニック 口コミ
    会社の近所で良い歯医者さんがないかインターネットで探していたら、こちらの歯医者さんが東京駅からも近いしとても便利そうなので行きました。

    女性の先生に診てもらいましたが、説明や治療がとても丁寧で安心してお任せ出来ました。
    院内がとても明るく目の前に新幹線が見えチョット楽しい歯医者です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

キラキラ星歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル