スマートフォン版はこちら

さえき歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さえき歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「さえき歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0012
住所 東京都葛飾区立石4-28-17
電話番号 03-3696-6225
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さえき歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

メリー歯科 東京都葛飾区小菅4-10-7 下井ビル4F
根本歯科医院 東京都葛飾区柴又4-15-7
マリデンタルオフィス 東京都葛飾区亀有3-27-31
高安歯科医院 東京都葛飾区堀切5-13-4
平野歯科医院 東京都葛飾区水元5-16-6
大谷デンタルクリニック 東京都葛飾区青戸5-16-1
奥戸いろは歯科・矯正歯科 東京都葛飾区奥戸2丁目15?7 スプリングビル 1F
氏家歯科 東京都葛飾区立石7-2-5
中島歯科医院 東京都葛飾区立石7-5-2
高野歯科医院 東京都葛飾区青戸6-4-23


おすすめ病院の口コミ

  • セイトさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    先日自分の不注意から前歯が欠けてしまい、変に継ぎ目とかが分かってしまうのが嫌だったので、審美治療もしっかりやっている、こちらに治療をお願いしました。欠けた所の継ぎ目が多少残るかと思いましたが、何度見ても欠けた場所が分からないくらい完ぺきな仕事をしてもらいました。ありがとうございました。
  • ハナちゃんさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    ホワイトニングで伺いました。最初に口の中の状態を診てからと言う事で全体をチェック。虫歯は無かったですが、歯石を取ってからのホワイトニングになりました。プロのクリーニングなのでこれだけでもお口の中は綺麗になりました。ホワイトニングはデュアルホワイトニングでやりました。クリニックでのホワイトニングと自宅でのホームホワイトニングです。自宅でのホワイトニングはマウスピースを作って自分で行う為、ちゃんと出来るか不安でしたが、キチンと説明を受けてのホワイトニングでしたので安心して受ける事が出来ました。今ではこちらで受けて良かったと感謝しています。因みに先生は勿論ですが、歯科衛生士さんも、知識も腕もとても良いです。
  • たいここさん
    銀座セントレ歯科 口コミ
    仕事の合間を縫っていける位置にあるため、たまに利用しているこの銀座セントレ歯科ですが、初診の際も、予約をとらずに、いきなり訪れましたが、すぐに診て頂けました。受付もスムーズでしたし、受付にいらした女性の方もとても親切に対応してくれました。この歯科の一番の魅力は、平日であれば、夜の9時まで診察してくれるところです。たいていの歯科は、夜8時ぐらいにはしまってしまいますので、ビジネスマンにとってはとてもありがたい歯科です。
  • さわさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    さわと申します。
    先生の入れ歯の技術には頭が下がりました。
    感謝しきれないほど、私の生活はかわりました。

    金具はみえない入れ歯は、今までかめないものばかりでした。
    ところが今回先生に作って頂いた入れ歯は金具が見えないのにしっかりかめる。
    すばらしく心地の良い入れ歯です。

    先日唇にできものができ、山田先生のところは遠方であったので、申し訳ないのですが近所の歯医者でみてもらいました。
    ところがその歯科医院さんで、こんな技術の高い入れ歯をどこでつくったのかといろいろ聞かれました。
    やはり同じ歯医者の先生がみると、私以上に専門的なことがお分かりなので先生が感動していらっしゃいました。

    私まで誇らしい気分になりましたが、何より今のこの生活があるのは山田先生のおかげです。本当にありがとうございました。

  • yoko-Pさん
    山口歯科医院 口コミ
    昨年、急に歯が痛くなったので、とりあえず近所にあったこちらの歯科医院に飛び込みました。
    建物は綺麗でしたが、入り口がわかりにくく、お客さんがほとんどいないなど最初は不安要素がありました。
    しかし良い意味で裏切られました。

    私がこれまで通っていた歯科はたいてい治療席についてから先生が治療を開始するまでが長かったり、歯科衛生士さん任せで先生はほとんど出番がないなどでしたが、
    山口歯科院は先生と助手の二人でやっており、待ち時間がほとんどゼロで治療も非常に手際よく腕が確かなことからお勧めできます。

    (私が今度通院するときに混んでいたらこまりますが。)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さえき歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル