スマートフォン版はこちら

中島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「中島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0012
住所 東京都葛飾区立石7-5-2
電話番号 03-5672-2588
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ケイデンタルクリニック 東京都葛飾区小菅2-21-22
山田歯科医院 東京都葛飾区西新小岩4-27-11
野村歯科医院 東京都葛飾区高砂8-33-12
宮澤歯科医院 東京都葛飾区堀切2-13-9
クローバーデンタルクリニック 東京都葛飾区亀有3-15-13 丸井ビル101
かとうデンタル 東京都葛飾区青戸3-37-6-2F
由井歯科医院 東京都葛飾区新小岩1-56-3 クレオビル1F
お花茶屋歯科医院 東京都葛飾区宝町2-34-13 お花茶屋スカイマンション1F
小澤歯科医院 東京都葛飾区奥戸2-32-6 ビュアブルック1F
宇津宮歯科クリニック 東京都葛飾区亀有4-29-18


おすすめ病院の口コミ

  • たっちゃんさん
    あらい歯科クリニック 口コミ
    虫歯があった時に通わせていただきました。
    院長さんがとても親切な方で、怖がらせないように絶えず話しかけてくれます。そのため、治療もあっという間に終わり、あまり痛いと思う治療もした覚えがなかったです。
    しかも本当にすぐ治してくれるので、そんなに通い詰めることもありません。
    院長以外のスタッフの方も全員が親切な方なので、気軽に話しかけてくれます。いい歯科クリニックだと思います。
    ぜひ歯の治療をしたいという方はオススメすることができます。
  • ヘイヘイさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    長年入れ歯を使用していましたが、食べられる物が限られ、思いっきってインプラント治療を受けました。本当に噛めるんだ!と喜びを感じています。会話も入れ歯が落ちる心配がなく、安心して会話出来るようになりました。先生の治療も本当に上手でありがとうございました。
  • ジェジェさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    待ち時間が短くて、すぐに診てもらえるのがよいです。
    先生をはじめスタッフさんも衛生士さんも対応の感じがよく、質問もしやすいので助かります。
    院内の雰囲気も明るく、いつも清潔感があって気持ちよく通院できます。
  • こまめさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    治療が痛くないので、安心してお願いできます。説明とかも優しいし、本当に安心できました。
  • みどりさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    有楽町から近く、ホワイトニングのできるところを探していたところ、たまたま知人の紹介で知りお世話になりました。
    先生が口の中の写真を撮るときは少し恥ずかしかったけど、普段はは見えない奥の歯も見ることができたのでよかったです。先生の説明もすごく丁寧で、今まで以上に「歯」について関心が持てるようになりました。
    クリーニングもとても気持ちよく、舌で歯をつるつるした感じがとても気に入りました。また行きたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル