スマートフォン版はこちら

わたなべ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わたなべ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「わたなべ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0011
住所 東京都足立区中央本町4-24-4
電話番号 03-5845-5537
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わたなべ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ごとう歯科花畑診療所 東京都足立区花畑4-37-2
こがねい歯科医院 東京都足立区舎人1-3-17
関屋歯科 東京都足立区千住関屋町17-15 グリーンコーポ千寿マンション3 101号室
アライ歯科医院 東京都足立区千住中居町32-3
いわもと歯科クリニック 東京都足立区南花畑2-15-18
北綾瀬スマイル歯科 東京都足立区谷中2-6-15 メトロセンター北綾瀬第2A棟チ1F・2F
ヒロデンタルクリニック 東京都足立区綾瀬5-21-11
佐藤歯科医院 東京都足立区千住旭町13-8
歯科矯正歯科おきのクリニック 東京都足立区興野1-14-14
六月歯科医院 東京都足立区六月1-9-5


おすすめ病院の口コミ

  • 華子さん
    高輪クリニック 口コミ
    口の中をきれいにしていただけて、気持ちがいいです。
    いつもありがとうございます
  • アバパさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    スタッフさんがいつも明るく接してくれて安心できます。先生も優しくて丁寧に診てくれるのでありがたいです。
    少しずつ歯並びが良くなっています。ゴールが楽しみです。
  • 愛美さん
    あらい歯科医院 口コミ
    結婚してこの場所に移り住んだのですが、周囲で評判の歯医者さんはあるかな、と思っていろいろと探しまわっていたんです。
    そんな時、であったのがこちらです。電話をした時に対応がとても良く、軽く歯石を取ってもらおうと思って使いました。
    とにかく、キレイになったことはもちろん、居心地もいいですね。
    虫歯では抜かない方針と説明してくれたので、何か合ったらこちらを訪れようと思っています。ぜひ、気になる方は電話してみてください。
  • JIN゜さん
    葛西東歯科医院 口コミ
    東京メトロ東西線葛西駅から南へ3分ほどのビルにある歯医者さんです。
    奥歯の痛みと歯ぐきから血がでたので受診しました。受付の対応はとても丁寧で、診察の後レントゲンをとり、虫歯の状態を細かく丁寧に教えてくれるので安心です。奥歯を1本抜きましたが、麻酔注射のときも抜くときも、あまり痛みはありませんでしたので、腕も良いのかなと思います。
    歯周病も進んでいたようで歯石とりをしてもらいましたがコレもあまり苦痛には感じませんでした。
  • キオさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    治療がお上手で丁寧な先生だと思います。今の歯の状態を詳しく分かりやすく説明してくださって助かりました。把握できて良かったです。セルフケアの大切さもよく分かりました。スタッフさんも親切だし、親身になって治療をしてくれる良い先生、歯医者さんだと思います。




この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わたなべ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル