スマートフォン版はこちら

いわもと歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いわもと歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「いわもと歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0062
住所 東京都足立区南花畑2-15-18
電話番号 03-3884-4783
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いわもと歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高野歯科医院 東京都足立区西竹の塚2-1-10 岡田ビル3F
青木歯科医院 東京都足立区江北2-29-20
ウルタ歯科医院 東京都足立区千住3-50
小林歯科医院 東京都足立区東和2-7-5
高木歯科医院 東京都足立区千住緑町2-17-26
間宮歯科医院 東京都足立区鹿浜3-23-8
関口歯科医院 東京都足立区梅田7-27-3
歯科千住診療所 東京都足立区千住3-25
しまもと歯科クリニック 東京都足立区一ツ家3-22-6
ふくしま歯科クリニック 東京都足立区南花畑4-12-10


おすすめ病院の口コミ

  • 浜さん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    丁寧な説明のおかげで、安心できて良かったです。治療も丁寧でしっかり診てくれました。痛みもなく快適に治療ができて良かったです。
  • 匿名希望さん
    高輪クリニック 口コミ
    時間(お約束)を間違えたのにも関わらず対応してくださいました。
    安心しておまかせできるような気がしました。
  • くめちゃんさん
    あい歯科医院 口コミ
    あい歯科医院は長女が2歳くらいからお世話になってます。
    こちらは女性の先生です。
    小さい頃は診察が苦手で恐がりだった娘ですが先生の丁寧な器具の説明や今から行う治療を子供にも分かるように説明してくれるおかげで嫌がることなく終えられます。
    例えば、器具を子供の手に当て使用前に「これは風さんだよ」とか抜歯の際には「歯のお引っ越しをするよ」など。とても分かりやすいので納得して治療ができると思います。
    院内もとても清潔です。駅も近くておすすめです。
  • とろけるほほ肉さん
    アルテ歯科医院 口コミ
    長い間歯医者に行っていなかったので、近所にあるアルテ歯科にいきました。

    虫歯があると言われ、通い始めました。ただ、型を取ったあと次回はそれが完成しているからはめ込みましょうというときに、実際にはハマらず再度型をとることになりました。

    一度作った型を再度作り直すというのは初めてだったので、ちょっと怪しいなと思ってそれから通わなくなりました。

    案の定、それから1年後、型がはずれました。いまはイチロー歯科に通って丁寧な治療を受けています。
  • hanahana3さん
    ヒロカズデンタルクリニック 口コミ
    コロナ対策がちゃんとしてあって、マスクは当たり前なんですけど、手洗いとか消毒も徹底していて、安心感がある歯医者さんだった。先生も治療前にその都度手洗いをしっかりとしていて良い。気さくな先生だけど治療も丁寧で通いやすい歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわもと歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル