スマートフォン版はこちら

紅林歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

紅林歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の歯科医院、「紅林歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 060-0063
住所 北海道札幌市中央区南三条西3-8-1 スワン札幌ビル6F
電話番号 0120-89-0884
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

紅林歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

タイム歯科 北海道札幌市中央区南一条西10丁目 第2 タイムビル3F
山浦歯科医院 北海道札幌市中央区南六条西11丁目
ワタナベ歯科診療所 北海道札幌市中央区北三条西3-1-44 札幌富士ビル
宮本歯科医院 北海道札幌市中央区南十三条西22-1-1
アリエス歯科 北海道札幌市中央区大通西9
関根歯科クリニック 北海道札幌市中央区大通西22-1-10 ドエル大通22-1F
八重樫歯科医院 北海道札幌市中央区北三条東2-2-36-
円山グリーン歯科 北海道札幌市中央区南一条西27-1-45 円山ブロードハイツ1F
ミルキーデンタルクリニック 北海道札幌市中央区南一条西7-7-7 いーなビル2F
小六歯科口腔外科 北海道札幌市中央区南一条8-20-1-2F


おすすめ病院の口コミ

  • イシカリさん
    ゆき小児歯科・歯科口腔外科 口コミ
    先生や、歯科衛生士の方達がとても子どもにたいして、フレンドリーに接してくれます。最初は不安で泣いていましたが、しらないうちに泣かずに治療できていました。
    さすが、小児歯科!って感じ。おすすめです。
  • リンカさん
    アップル歯科 口コミ
    対応が親切で安心。楽な気持ちで通院できる。
    先生、衛生士さんも親切で安心した。
    治療も素早くて良い。
  • 笛吹きNGOさん
    越智歯科医院 口コミ
    カナディアンハウスの大型、平屋(中央が歯科医院で、左右両端が住宅)

     最新機材を導入しています。(MRI)お兄さんの守夫さんが、北海道医療大学の教授。

     わたくしは、1年前より、インプラントに挑戦し、現在、4本埋め込みに成功しました。

     真理(まこと)院長の治療時の「つぶやき」が、少々「イラット」します。

     最近は、慣れて、その「独り言」「つぶやき」も気にならなくなりました。
  • 天。さん
    オレンジ歯科 口コミ
    以前、札幌の河沿のオレンジ歯科で親知らずを抜きました。ここの歯医者さんには口腔外科の先生がいて、細い針の痛みの少ない注射で麻酔をかけて治療してくれるので、痛みを感じることなく抜歯してくれて良かったです。ここの歯科は歯医者独特の痛みが嫌で不安な人には、無痛麻酔で治療してくれるし、スタッフの皆さんも優しく感じが良いので安心して治療できるのでお勧めです。診療台の間についたてが無いので多少気になりますが、予約制なので待ち時間が少なくて良いと思います。
  • ナカイさん
    アップル歯科 口コミ
    丁寧に応対してくれて、久しぶりの歯医者さんでしたが安心できました。
    先に通った家族から腕の良さは聞いていたので、全て安心しておまかせできました。
    治療も上手で、良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

紅林歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル