スマートフォン版はこちら

宮本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の歯科医院、「宮本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 064-0913
住所 北海道札幌市中央区南十三条西22-1-1
電話番号 011-561-2648
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひらの歯科 北海道札幌市中央区南二十三条西8-2-23
円山デンタルクリニック 北海道札幌市中央区北一条西26-4-5
歯科オムニデンティックスJRタワー 北海道札幌市中央区北五条西2丁目 JRタワーオフイスプラザさっぽろ8階
田中歯科医院 北海道札幌市中央区南一条西25-2-2
道ビル歯科 北海道札幌市中央区北二条西4-1-2 北海道ビル
いとう歯科医院 北海道札幌市中央区南一条西14-291 中村記念病院東棟
dentalofficeおおとも 北海道札幌市中央区南一条西11-327-9 パトス2F
セントラルデンタルクリニック札幌大通 北海道札幌市中央区北一条西3-3 敷島北一条ビル8F
紅林歯科 北海道札幌市中央区南三条西3-8-1 スワン札幌ビル6F
ライラック歯科医院 北海道札幌市中央区大通西14-3-24


おすすめ病院の口コミ

  • kumaさん
    元町駅前歯科 口コミ
    元町駅前歯科は、地下鉄駅から徒歩1分で駐車場もあり、土日も診察しているのでとても通いやすいです。診察台で待っている間にも映画が見れるので退屈しないし、院内もキレイです。先生が治療の説明もちゃんとしてくれるので安心して任せられます。私は虫歯治療で銀歯をかぶせたのですが、噛み合わせの違和感がなくなるまで根気よく調整してもらえました。おかげで治療後も特に問題ありません。あと院内には子供が遊ぶスペースもありました。
  • るららさん
    樋口歯科クリニック 口コミ
    ビルの2階部分にある樋口歯科医院は駐車場が多少停めづらいかもしれません。最初の問診票で結構詳しく細かく質問があり、丁寧に記入しておけば診療前に色々話さずに済みます。こちらの意見を踏まえつつ、歯科医としての知識や経験から来る治療方針を打ち出してくれます。また、費用を最小限に抑える治療を常に心がけてくれている、大変良心的な歯科医院です。小さな虫歯程度ならすぐに削らずに、ブラッシングや食生活の改善の指導で虫歯の進行を食い止める様、指示されます。他の医院で抜いた方が良いと言われた歯でも、こちらの医院ではなるべく生かす様な治療をしてくれます。
  • みんてぃあ☆さん
    ラビット歯科 口コミ
    奥歯がなんとなくしみて鈍い痛みがあるので駅近くの「ラビット歯科」を利用しました。
    場所は地下鉄南北線「北24条駅」一番出口近くのケーキ屋さんのあるビル3Fにあり、窓に大きなウサギの顔が目印になってすぐわかります。
    院内はキレイで清潔感があります。
    先生の説明はハキハキしてわかりやすかったです。銀歯のはまりがいまいちでしみてたらしく、すぐに処置してくださり、その治療後今も全然痛くなくなりました。「時間があるなら歯垢除去もしていきますか?」と聞いてくれたのでついでにやってもらいました。こんな風に聞かれたのはじめてかも。よその歯医者さんは当たり前のように歯垢除去(それも2回に分けて)しますが、やってもらうにしても、こうやって患者側に選択肢をくれるのはいいなと思いました。
    診察券がポイントカードにもなっていて、診察ごとにポイントがたまり、たまったポイントは院内で売ってる歯ブラシやガムとかに使えるみたいです。
  • genki4649さん
    たなか歯科クリニック 口コミ
    親知らずの治療で、お世話になりました。歯科としては、平均的な大きさの病院で、中は、とてもきれいに清掃されて、奥に洗面所があり、そこで、歯を磨く事も出来て、急いでいる時などはとても、便利です。先生は、とても感じの良い方で、治療前に、レントゲン画像をパソコンの画面で、表示して悪い部分や、治療方針などを詳しく説明してくれました。話もきちんと聴いてもらえるので、とても安心感があります。一つ一つ丁寧に治療してくれる先生だと思います。
  • 笛吹きNGOさん
    越智歯科医院 口コミ
    カナディアンハウスの大型、平屋(中央が歯科医院で、左右両端が住宅)

     最新機材を導入しています。(MRI)お兄さんの守夫さんが、北海道医療大学の教授。

     わたくしは、1年前より、インプラントに挑戦し、現在、4本埋め込みに成功しました。

     真理(まこと)院長の治療時の「つぶやき」が、少々「イラット」します。

     最近は、慣れて、その「独り言」「つぶやき」も気にならなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル