スマートフォン版はこちら

八重樫歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八重樫歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の歯科医院、「八重樫歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 060-0033
住所 北海道札幌市中央区北三条東2-2-36-
電話番号 011-231-0511
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八重樫歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村歯科医院 北海道札幌市中央区南七条西24-1-5
ネオステラ歯科クリニック 北海道札幌市中央区南十一条西20-3-29 日宝ノール旭ケ丘1F
環状通わたべ歯科 北海道札幌市中央区南18条西17-1-1
フランス歯科 北海道札幌市中央区南二条西3-15-1 札信ビル6F
ただの歯科医院 北海道札幌市中央区南二条西25-2-1
こばやし歯科 北海道札幌市中央区南十二条西12-2-3
永山歯科診療所 北海道札幌市中央区北二条東3-2-2 マルタビル札幌2F
谷口歯科診療所 北海道札幌市中央区北三条西4-1-4 第一生命ビル3F
植物園前デンタルクリニック 北海道札幌市中央区北五条西9-8-9 ダイアパレス植物園前1F
PURE SMILE レディデンタルクリニック 北海道札幌市中央区大通西3-11 せんばビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • ニッコリGON!さん
    こまば歯科 口コミ
    先生は「まず説明」インフォームドコンセントがしっかりとされている。納得・理解をしてからの治療なので本当に信頼ができます。
    何か有ったら痛いときは迷わず電話連絡を!必ず言って下さるのも安心出来る一つです。
    もう一つの安心は、院内の医療機器・機材滅菌の徹底。ユニットもビニールカバーをしてを患者さん毎に取り換える徹底には初めビックリしました。でも、患者さんみんなに提供するサービスとお聞きして素敵と思ってしまいました。
    治療も勿論丁寧ですよ。スッゴク丁寧に一生懸命治療して下さる。というのが素直な表現でしょうか。
    お勧めしたい歯医者さんです。
    我が家は家族でお世話になっています。
  • ミッキーさん
    アップル歯科 口コミ
    かぶせ物や詰め物などが完成するまでも短いし、予約制ではないので自分の都合のいいときにいけるので、他所だと一ヶ月以上はかかるものが、2週間もかかからず終わることができました。
    だらだら長期間通うのがいやなので凄く助かりました。
  • MADOKAさん
    みずほ通り歯科クリニック 口コミ
    子供がまだ3歳なんですが、虫歯治療にレーザーを使用するので音も痛みも少なく大人しく治療してくれています。
    半年に1度のフッ素も味が嫌なのか暴れる事もあるのですが、それでも一生懸命どうにかしようとしてくれるので私はいいと思います。
    自宅でも虫歯予防を頑張ってはいるのですが、それでも少しずつ虫歯になってしまう。
    歯並びも気になり先生に相談すると優しく答えてくれたり、少しでも良くなるようアドバイスを頂けるのでお薦めです。
  • トレススさん
    アップル歯科 口コミ
    予約がいらないシステムがなかなか便利ですね。
    急に時間が空いた時に行けるので、これは助かります。
    先生も衛生士さんもいつも的確な処置をしてくださいます。
    レベルの高い歯医者さんだと思います。
  • アイリスさん
    のぞみデンタルクリニック 口コミ
    以前虫歯の治療で利用しました。病院の方も皆さんとても親切ですしとても話しやすいです。待ち時間に暇も潰せるよう様々なジャンルの漫画や雑誌も置いてあります。なにより、歯磨きをしっかりできていなかったことに対して叱ってくれるところが好感的でした。おかげで私はその後虫歯になることもなく、こちらにも定期健診以外では行かなくなりました。病院にとって当然利益にはならないでしょうに、本当に患者さんのことを思っているのだな、と感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八重樫歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル