スマートフォン版はこちら

ネオステラ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ネオステラ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の歯科医院、「ネオステラ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 064-0811
住所 北海道札幌市中央区南十一条西20-3-29 日宝ノール旭ケ丘1F
電話番号 011-563-6444
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ネオステラ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あべ歯科医院 北海道札幌市中央区南十六条西13-1-1
医大前歯科診療所 北海道札幌市中央区南一条西16-1-7 中大ビル2-1F・2F
清水歯科医院 北海道札幌市中央区南三条東2丁目
福井歯科クリニック 北海道札幌市中央区大通西5-11-1 電通恒産札幌ビル1F
星井歯科クリニック 北海道札幌市中央区南六条西17-1-20 パストラルハイム南六条
パークアベニューデンタルクリニック 北海道札幌市中央区南八条西17-3-7
山麓通り歯科診療所 北海道札幌市中央区南十八条西17-2-24
神宮前歯科クリニック 北海道札幌市中央区宮ケ丘1-2-1
アポロ歯科 北海道札幌市中央区北三条西2丁目 上山ビル2F
山崎歯科クリニック 北海道札幌市中央区南十一条西22-2-8 旭ヶ丘みたかマンション1F


おすすめ病院の口コミ

  • みんてぃあ☆さん
    ラビット歯科 口コミ
    奥歯がなんとなくしみて鈍い痛みがあるので駅近くの「ラビット歯科」を利用しました。
    場所は地下鉄南北線「北24条駅」一番出口近くのケーキ屋さんのあるビル3Fにあり、窓に大きなウサギの顔が目印になってすぐわかります。
    院内はキレイで清潔感があります。
    先生の説明はハキハキしてわかりやすかったです。銀歯のはまりがいまいちでしみてたらしく、すぐに処置してくださり、その治療後今も全然痛くなくなりました。「時間があるなら歯垢除去もしていきますか?」と聞いてくれたのでついでにやってもらいました。こんな風に聞かれたのはじめてかも。よその歯医者さんは当たり前のように歯垢除去(それも2回に分けて)しますが、やってもらうにしても、こうやって患者側に選択肢をくれるのはいいなと思いました。
    診察券がポイントカードにもなっていて、診察ごとにポイントがたまり、たまったポイントは院内で売ってる歯ブラシやガムとかに使えるみたいです。
  • ヒトヒトさん
    アップル歯科 口コミ
    みなさん優しくて、治療内容についてもわかるように丁寧に説明してくれました。通院しやすい歯科ですね。私は行きやすいです。
  • sakusatsuさん
    岩寺小児歯科医院 口コミ
    岩寺小児歯科医院

    他の小児歯科では小さすぎて危ないのでまだ治療できないと断られることが多いけれど、0歳からでもきちんと虫歯治療してくれます。
    説明は先生や歯科助手の方が丁寧にしてくれて、親がサインしてからの治療になるので、安心できました。
    始めは治療を怖がって泣く子供達だったけれど、慣れてくると一人でも積極的に治療台に上るようになりました。
    待合室にはおもちゃがたくさんあり、治療後はおみやげをくれるので、子供達は今では歯医者さんが大好きです。
    定期的にフッ素塗布をしに行っていますが、虫歯にならないように溝をうめるシーラントや虫歯治療も一度にやってくれるので、何度も通う必要がなく親子ともども負担が軽いです。
  • るららさん
    ルーシー歯科医院 口コミ
    被せていた物が取れてしまい、いつもの病院に行こうとしましたが大型連休中でお休みだった為、ルーシー歯科医院さんに応急処置をしてもらいに行きました。他の歯医者さんがほとんどお休みだったせいもあってか、とても混み合っていましたが先生が3人ほど居てそれ程長くは待たされませんでした。希望する治療が明確だったからか、とてもスムーズに治療も終わりました。若い先生は気さくに話してくれるので緊張せずに済む感じでした。小さなお子さんも多く、待合室にもおもちゃが多数あり、普段は子供さんが多く通っている様な印象を受けました。診察室の手前で靴を脱いでスリッパに履き替えて、ちょっとした急な坂を上る感じの入り口付近は慣れない人にはちょっとビックリかもしれません。それと、建物自体が大きなスーパーの中のテナントとして入っているのですが、初めて訪れる人には場所が分かりづらい位置にあるかもしれません。スーパーの店員さんが親切なので、聞けば教えてもらえます。
  • kumaさん
    元町駅前歯科 口コミ
    元町駅前歯科は、地下鉄駅から徒歩1分で駐車場もあり、土日も診察しているのでとても通いやすいです。診察台で待っている間にも映画が見れるので退屈しないし、院内もキレイです。先生が治療の説明もちゃんとしてくれるので安心して任せられます。私は虫歯治療で銀歯をかぶせたのですが、噛み合わせの違和感がなくなるまで根気よく調整してもらえました。おかげで治療後も特に問題ありません。あと院内には子供が遊ぶスペースもありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ネオステラ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル