スマートフォン版はこちら

山麓通り歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山麓通り歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の歯科医院、「山麓通り歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 064-0918
住所 北海道札幌市中央区南十八条西17-2-24
電話番号 011-520-9202
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山麓通り歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

のざわ歯科医院 北海道札幌市中央区宮の森一条11-1-40
山口歯科 北海道札幌市中央区南八条西26-2-6
馬場歯科小児歯科診療室 北海道札幌市中央区南十七条西14-1-23-102
札幌インプラント・矯正デンタルクリニック 北海道札幌市中央区南十九条西14-1-20 ライオンズマンション伏見公園1F
大友歯科医院 北海道札幌市中央区北一条西9 富田ビル3F
宮本歯科医院 北海道札幌市中央区南十三条西22-1-1
なかじま歯科クリニック 北海道札幌市中央区北二条西26-1-10 エレガンス円山1F
スズキ歯科 北海道札幌市中央区南六条西12丁目
セントラルデンタルクリニック札幌大通 北海道札幌市中央区北一条西3-3 敷島北一条ビル8F
池田歯科クリニック 北海道札幌市中央区北一条西3丁目 札幌中央ビル9F


おすすめ病院の口コミ

  • 古野さん
    アップル歯科 口コミ
    どの先生にあたっても、治療についての説明や工程を詳しく解説してくれます。安心できるのでよいですね。治療も手早くて確実です。
  • ドラムさん
    アップル歯科 口コミ
    抜歯時の痛みがなく、最後まで不安なく治療が受けられました。説明も詳しくて大変わかりやすかったです。
  • MADOKAさん
    みずほ通り歯科クリニック 口コミ
    子供がまだ3歳なんですが、虫歯治療にレーザーを使用するので音も痛みも少なく大人しく治療してくれています。
    半年に1度のフッ素も味が嫌なのか暴れる事もあるのですが、それでも一生懸命どうにかしようとしてくれるので私はいいと思います。
    自宅でも虫歯予防を頑張ってはいるのですが、それでも少しずつ虫歯になってしまう。
    歯並びも気になり先生に相談すると優しく答えてくれたり、少しでも良くなるようアドバイスを頂けるのでお薦めです。
  • yun_remiさん
    新川ファミリー歯科 口コミ
    地元にある新川ファミリー歯科さんは平日の夜は21時まで診察していますので、仕事で遅くなった帰りでも大丈夫!
    ただし、人気のある病院ですので事前予約をしておいたほうが確実だと思います。
    駐車場も完備されているので、車で行かれる方も安心です。
    痛みも少なくスピーディーな治療で大変満足です!
    レーザー治療もしていただけるので痛いのが苦手な方にはオススメです。
    先生とレーザー治療の方法についても相談してみてはいかがでしょうか。
  • ミッキーさん
    アップル歯科 口コミ
    かぶせ物や詰め物などが完成するまでも短いし、予約制ではないので自分の都合のいいときにいけるので、他所だと一ヶ月以上はかかるものが、2週間もかかからず終わることができました。
    だらだら長期間通うのがいやなので凄く助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山麓通り歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル