スマートフォン版はこちら

たいち動物病院 の口コミ詳細・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たいち動物病院の口コミを見る

たいち動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市天白区の動物病院、「たいち動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 468-0048
住所 名古屋市天白区中坪町187
電話番号 052-896-5556
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ちっち さん / 2014/07/06
先日、飼っていた猫が排尿をする時に、今まで聞いた事がないような鳴き声で鳴きながらしていました。でも尿をする事ができてなかったため、朝まで様子を見ながら待っていたのですが、どうしても状況が変わらず、不安だった時に、あんちゃんさんのコメントを拝見して、先生に診てもらう事を決意しました。 あんちゃんさんのコメント通りで、少し早く開けてくれて診て下さり、話も丁寧に聞いてくれました。また、症状を図解の本を見たり、図に書いてこちらがわかるまで説明をして下さりました。それでだいぶ不安も取り除けました。 先生に手術もお願いしましたが、手術開始と夜中を回って終わった手術の後も丁寧に連絡をくれました。毎日、見に行っても今の状況を丁寧に説明をして下さります。 猫にとっても、飼い主にとっても親身になっていただける良い先生が身近にいて心強いです。
 
 
たいち動物病院 の口コミ一覧に戻る

口コミを投稿する



 

たいち動物病院の口コミ詳細ページ上部へ