スマートフォン版はこちら

たいち動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たいち動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市天白区の動物病院、「たいち動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0048
住所 名古屋市天白区中坪町187
電話番号 052-896-5556
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たいち動物病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

まる さん / 2014/11/20
ハムスターのお腹がおしっこで濡れていたため、病院に連れていきました。初めての病院で緊張しましたが、先生の優しい穏やかな口調でほっとしました。 ハムスターのような小動物にもとても詳しく、エコーや尿検査をしてくれました。結果は糖尿病、膀胱炎で詳しい説明をうけ、納得しました。 病名がわかった数日後にハムは亡くなってしまいましたが、原因がわかってよかったと思います。またハムが亡くなったことを電話で伝えたのですが、しっかりと話を聞いてくれて、本当に素敵な先生だと感じました。院内もとても清潔だし、本当におすすめの病院です!
ちっち さん / 2014/07/06
先日、飼っていた猫が排尿をする時に、今まで聞いた事がないような鳴き声で鳴きながらしていました。でも尿をする事ができてなかったため、朝まで様子を見ながら待っていたのですが、どうしても状況が変わらず、不安だった時に、あんちゃんさんのコメントを拝見して、先生に診てもらう事を決意しました。 あんちゃんさんのコメント通りで、少し早く開けてくれて診て下さり、話も丁寧に聞いてくれました。また、症状を図解の本を見たり、図に書いてこちらがわかるまで説明をして下さりました。それでだいぶ不安も取り除けました。 先生に手術もお願いしましたが、手術開始と夜中を回って終わった手術の後も丁寧に連絡をくれました。毎日、見に行っても今の状況を丁寧に説明をして下さります。 猫にとっても、飼い主にとっても親身になっていただける良い先生が身近にいて心強いです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

たいち動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

しろくま動物病院 愛知県名古屋市天白区原3丁目1001
植田山動物病院 愛知県名古屋市天白区植田山2-716
しっぽ動物病院 愛知県名古屋市天白区池場3-208
うえだ動物クリニック 愛知県名古屋市天白区植田2-202
天白動物病院 愛知県名古屋市天白区平針南1-2011
野並どうぶつ病院 愛知県名古屋市天白区野並3丁目484
おおはら動物病院 愛知県名古屋市天白区植田南2-113 メゾン植田1F
星野動物病院 愛知県名古屋市天白区土原4-826
名古屋動物愛護病院 愛知県名古屋市天白区荒池1-201
名古屋みらい動物病院 愛知県名古屋市天白区西入町155


おすすめ病院の口コミ

  • イチゴさん
    滝ノ水動物病院 口コミ
    我が家は柴犬二匹、猫5匹をこの病院でお世話になってます。院長初め看護婦の皆さんが、とても親切且つ丁寧に解りやすく説明して下さるし、生死をさまよった我が子にも診療時間に関係なく対応してもらい、他の病院の対応はわかりませんが、我が家はこの先もずっと、この病院にお世話になると決めてます。先生方、いつも本当にありがとうございます!!
  • ワンちゃんの味方さん
    北名古屋どうぶつ病院 口コミ
    旅行時などに預かって下さるのですがちょっと近辺の病院さんに比べて宿泊料金が高いので もっとお安くして頂けたらもっと利用したいです 
  • ひらりさん
    スマイル動物病院 口コミ
    末期の癌で手遅れの状態で診察して頂きました。出来る限りの事をして頂き、ワンだけでなく人間のフォローもしていただき感謝しております。 若い先生ですが親切、丁寧で安心して受診できる病院だと思います。
  • りっちゃんさん
    犬山動物病院 口コミ
    犬山動物病院は、愛知県内でもかなり大きな動物病院ではないでしょうか。
    設備も整っているし、獣医師もたくさんいて24時間いつでも診てもらえるし、評判もとても良いと思います。
    名古屋からも、わざわざこちらの病院に通うという話もよく聞きます。
    他の動物病院にも3軒ほどお世話になったことがありますが、同じ診療内容でもこちらの方が料金も安かったです。
    また、設備が整っているからなのか、他所の病院で手が施せないと言われた犬が、こちらの病院で助けてもらえたなんて話も、待合室で他の患畜さんのご家族から聞いたこともあります。
    数年前に建て直しをして、とても綺麗な病院になっていますし、尾張地区の方にはお勧めの病院だと思いますよ。
  • popさん
    岩月動物病院 口コミ
    いくつも持病がある飼い犬の容体が急変し、いつもの病院が休診日だったのでこちらで診て頂いたのですが、先生もスタッフさんも素晴らしい病院です。迷わずこちらに転院しました。
    もう先の短い愛犬がいかに苦しまずにいられるか、さらにはそんな愛犬に私達がどう向き合うべきか、飼い主の気持ちにも本気で寄り添ってくださる熱い先生です。スタッフの女の子も、私につられて涙してくださるようなとても優しいかたです。いつもは病院で震える愛犬も、不思議とあまり怖がってなかったです。
    もっと早くからこちらに来ていればよかったな...。
    当方のようなかなり難しいケースの場合、友人の獣医師さんと連携を取り、ご自身でセカンドオピニオンまで集めて下さったのでとても心強いです。
    診察代は、処置の内容にもよるとは思いますが、私の場合は今までの病院よりかなり良心的でした。でも本当に救われたのはお金の面ではなく気持ちでした。
    総合的におすすめしたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たいち動物病院の口コミ詳細ページ上部へ