スマートフォン版はこちら

白尾台動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白尾台動物病院の口コミ (全3件)

白尾台動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
富士宮市の動物病院、「白尾台動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 418-0044
住所 静岡県富士宮市大中里1161-9
電話番号 0544-25-6466
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

セノス さん / 2014/10/17
うちのワンちゃんを見ていただいていますが、とても親切なので友達に紹介しました。その友達から”とても丁寧に診察してくれて、質問にも判りやすく答えてくれた”と喜ばれうれしくなりました。ありがとうございました。
ぽん太 さん / 2014/08/10
先生も看護婦さんもアットホーム感があり、初めてでもとても優しく話してくれました。心配しすぎになりがちな質問も嫌な顔せず丁寧に答えてくれ、聞きたいこと全て聞ける雰囲気があります。 ペットにもとても優しいく愛情込めて接してくれるのでうれしかったです。 オススメです。
富士宮 太郎 さん / 2011/10/23
先生も看護婦さんもみなさん優しく、金額も患者に優しいとてもいい病院です。おすすめです。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

白尾台動物病院の口コミを見るページ上部へ