スマートフォン版はこちら

白尾台動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白尾台動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
富士宮市の動物病院、「白尾台動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 418-0044
住所 静岡県富士宮市大中里1161-9
電話番号 0544-25-6466
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白尾台動物病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

セノス さん / 2014/10/17
うちのワンちゃんを見ていただいていますが、とても親切なので友達に紹介しました。その友達から”とても丁寧に診察してくれて、質問にも判りやすく答えてくれた”と喜ばれうれしくなりました。ありがとうございました。
ぽん太 さん / 2014/08/10
先生も看護婦さんもアットホーム感があり、初めてでもとても優しく話してくれました。心配しすぎになりがちな質問も嫌な顔せず丁寧に答えてくれ、聞きたいこと全て聞ける雰囲気があります。 ペットにもとても優しいく愛情込めて接してくれるのでうれしかったです。 オススメです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

白尾台動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ベル動物病院 静岡県富士宮市城北町755
なるかわ動物病院 静岡県富士宮市小泉544
稲葉獣医科医院 静岡県富士宮市下条533-2
スズキ動物病院 静岡県富士宮市野中962-8
オシオ動物病院 静岡県富士宮市舞々木町986
いわまペット動物病院 静岡県富士宮市猫沢191
赤池獣医科病院 静岡県富士宮市山宮552-2
ヤマト動物病院 静岡県富士宮市大宮町31
はる菜坂どうぶつ病院 静岡県富士宮市万野原新田2897-3
植松獣医科病院 静岡県富士宮市神田川町8-3


おすすめ病院の口コミ

  • ふぅ〜さん
    ハミング動物病院 口コミ
    夜の12時頃飼い猫の様子が悪くなり
    夜間やってるところがなかなかなくやっと見つかったハミング動物病院
    初めてにもかかわらず丁寧に診察してくれました。
  • ディスセさん
    きのした動物病院 口コミ
    3か月のワンちゃんのワクチン接種のために行きました。ワンコを飼うのが初めてのため何もわからずに行きました。
    評価としては先生やその助手さんはとても優しく対応もいいのですが、受付が最悪でした。
    初めてだといっているのに、適当な対応でどのぐらい時間がかかるかもわからなかったためずっと待っていたら2〜3時間まちました。
    後で気づいたのですがみなさん診察券をだしてある程度の時間がたったらペットを連れてきていました。
    そのことも教えてくれずただひたすら順番を待っていて「あとどのくらいですか?」と聞きにいったらやっと3〜6番ですと言われました。
    先生はとても優しくいいのですが、受付の対応の悪さには少し怒りを覚えたので、主治医として見てもらうか今検討中です・・・。
    受付の人は一人だけとかならまだいいのですが複数いるのにどの人も対応が最悪です。そこの教育は行き届いてないのかな?ちょっと不信感があります。
  • くぅさん
    アクア動物病院 口コミ
    こちらの質問に嫌な顔せず、丁寧に答えてくれます。とても親身になって診て頂けるので、安心です。
  • まるの父さん
    柿宇土獣医科 口コミ
    電話をしてすぐ診てもらえた、電話の対応も良く、先生はベテラン獣医さん、やさしく言葉をかけながら診察してくれました。診察の結果、風邪のひき始めとの事で、抗生物質と脱水症と栄養補給の注射を2本してもらいました。料金は、良心的な金額でした。
  • ぐりさん
    赤池獣医科病院 口コミ
    富士宮に住んでいた頃、愛犬がよくお世話になりました。毎月フィラリアの薬をもらい、予防注射に行きました。餌も買ってましたね。栄養バランスのいい物が売ってます。夫婦で獣
    医さんらしく、いつもアットホームな雰囲気でした。病気になった時に手術して入院もしましたが、夜中にうちの犬の様子を見てくれたり、感謝しています。
    病院…というより、ペットの癒しの広場?みたいにも見えました。
    外に沢山のワンちゃんがいるので、楽しいですよ。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白尾台動物病院の口コミ詳細ページ上部へ