スマートフォン版はこちら

ハロー動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハロー動物病院の口コミ (全5件)

ハロー動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
船橋市の動物病院、「ハロー動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 274-0806
住所 千葉県船橋市二和西4-23-7
電話番号 047-449-3986
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

花風 さん / 2012/12/12
いつもお世話になっています。 とにかく優しい先生で、丁寧で分かりやすい説明。安心して診てもらっています。 朝の7時から診察をしてもらえるので、先日も仕事前に診てもらいました。 感謝・感謝です。
イチマロ さん / 2012/08/01
ハロー動物病院は凄く丁寧にペットの診察をしてくれます。 ペットの扱いも凄く優しく説明にかんしても凄く分かりやすく適切に説明してくれるので安心出来ます。 看護師さんの接客、受付、電話の対応もとてもいいです。 診察後の薬等の説明も分かりやすく説明してくれるので安心して薬を飲ませる事が出来ます。 薬の飲ませ方も分かりやすく教えてくれるのでしっかり薬を飲ませることができます。 病院内も凄く綺麗なので待ってる間くつろぐことができます。
きゃわさん さん / 2012/01/24
20歳近い猫ちゃんを永眠まで5年間程お世話になりました。 高齢猫の通る道である腎不全になり、毎週のように病院に通わせていただきました。 私の個人的体験として、この病院は最高に良かったです。 ?数人いる獣医師さんはどなたも丁寧に見てくれます ?技術だけでなくとても親身になって診察処置していただき、信頼をおけました。 ?受付スタッフの方もすばらしい対応をしてくれます。 特に、ペットを自分の家族として愛している方なら獣医師の診察姿勢は気になるところです。 その点、十分にその条件を満たしていると感じました。愛する猫を失った今、この病院に通えないことが、寂しく感じるほどです。 猫を失った悲しみから癒えて、又動物と共に生活する機会があれば、是非またお願いしたいです。 今はとても感謝しています。
akichi さん / 2011/06/01
この度家に初めて犬を迎える事になったので、電話で問い合わせしたところ、とても丁寧に対応してもらいました。 船橋市二和の本院と鎌ヶ谷市の新鎌ヶ谷分院があり、開院時間をずらして朝7時から夜8時まで診療していて、休診日もずれているので毎日どちらかで診察してもらえるのが安心で便利です。 新鎌ヶ谷の分院へ行きましたが、1階が大型犬を主に診察しているようで、3階で小型犬、猫、小動物を診ていました。 大型犬と分かれているので、とても安心して受診できました。 先生や看護師もこちらの話をきちんと聞いてくださり、わかりやすく説明して頂きました。
黒チョッコ さん / 2011/06/01
避妊手術をお願いしました。診察もとっても丁寧で動物が本当に好きなんだとわかる接し方をしていただき非常に好感が持てました。手術のため1日預けたのですが、預けて帰ろうとするときにうちの子が切なそうに啼いていたところ看護婦さんが優しく抱っこしてくれているのを見て安心して手術をお願いできました。手術も問題なく無事に終了し迎えにいったときも受付のスタッフ、先生とても感じがよかったです。これからもずっとうちの子はここでお世話になろうと思いました。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

ハロー動物病院の口コミを見るページ上部へ