スマートフォン版はこちら

ハロー動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハロー動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
船橋市の動物病院、「ハロー動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 274-0806
住所 千葉県船橋市二和西4-23-7
電話番号 047-449-3986
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハロー動物病院 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

花風 さん / 2012/12/12
いつもお世話になっています。 とにかく優しい先生で、丁寧で分かりやすい説明。安心して診てもらっています。 朝の7時から診察をしてもらえるので、先日も仕事前に診てもらいました。 感謝・感謝です。
イチマロ さん / 2012/08/01
ハロー動物病院は凄く丁寧にペットの診察をしてくれます。 ペットの扱いも凄く優しく説明にかんしても凄く分かりやすく適切に説明してくれるので安心出来ます。 看護師さんの接客、受付、電話の対応もとてもいいです。 診察後の薬等の説明も分かりやすく説明してくれるので安心して薬を飲ませる事が出来ます。 薬の飲ませ方も分かりやすく教えてくれるのでしっかり薬を飲ませることができます。 病院内も凄く綺麗なので待ってる間くつろぐことができます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ハロー動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

おたき動物病院 千葉県船橋市金杉7-6-12 ステップビル1F
あいむ動物病院 西船橋 千葉県船橋市西船1-19-28 西船橋朝日ビル1F
とのうち犬猫病院 千葉県船橋市習志野台6-25-18
みにい犬猫病院 千葉県船橋市宮本2-7-22
須藤動物病院 千葉県船橋市金杉4-7-8
しらかば動物病院 千葉県船橋市本町7-27-15
三咲動物病院 千葉県船橋市みやぎ台3-3-18
ペットの病院フォリオ 船橋市本町6-9-9アピス1F
中澤動物病院 千葉県船橋市湊町3-7-6
船橋獣医科病院 千葉県船橋市三咲3-2-5


おすすめ病院の口コミ

  • ジミーさん
    鈴木総合動物病院 口コミ
    雨の日玄関に出ると、ずぶ濡れになった子猫がいました。下痢があったので診てもらいました。「いい人に会えてよかったね。運がいいんだぞ。」と、子猫に語りかけてくれました。年配の先生で、動物とのお付き合いの深さを感じました。子猫は元気になり、里親さんも探してもらえました。
  • 風草ふうさん
    ミズノ動物クリニック 口コミ
    ふうの命の恩人の先生です。病院のスタッツフの方達もいつも笑顔でとても感じがいいです。感謝しています。
  • ウッチーさん
    並木動物病院 口コミ
    原因不明の皮膚病でどんどん元気がなくなってきたわが家の愛犬。他の病院でみてもらっても良くならず。とうとうごはんも食べなくなってすがる思いで当病院へ。
    とても暖かい対応とわかりやすい説明で、思わず涙が出ました。
    治療は始まったばかりですが、ここなら安心して任せられる気がしました。
  • ニャンママさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    時間外でも医師がいれば、いつも良く診て下さるので、とても良い病院だと思います。
  • たろさん
    かねまつ動物病院 口コミ
    良心的な料金で、飼い主とペットに身近に寄り添って助けてくれる診療所。とても信頼しています。
    ベテランの男性獣医さんと、もう一人男性の助手の方?のお二人です。
    処置室は質素でこじんまり。最新設備の立派な動物病院に慣れた方がいくと不安になるかもしれませんが、お世話になった時はいつも満足以上の対応をして頂いています。

    家族以外には噛み付く犬が見つめ合うだけでおとなしくなり手からエサを食べ、苦しそうな様子から安心した様子に一変した時は、これぞ獣医さん、と感じました。
    私は専門家ではないので処置が最適かは判りませんが、感謝しきりです。

    経験を生かして臨機応変に対応してくれるような先生をお探しなら断然お勧めします。
    逆に、きちんと検査をして病原等の明確な証拠が出るまで何もして欲しくない、という方にはお勧めしません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハロー動物病院の口コミ詳細ページ上部へ