スマートフォン版はこちら

のら動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のら動物病院の口コミ (全2件)

のら動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
柴田郡大河原町の動物病院、「のら動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 989-1245
住所 宮城県柴田郡大河原町字新南36-10
電話番号 0224-52-5697
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

あすわ さん / 2014/10/08
仔犬を飼い、地元で良い動物病院がないか探していたら、知り合いから、のら動物病院さんを紹介され来院させて頂きました!とても、親切で優しく、楽しい先生でスタッフの方も親切な方々で、休みも少ない動物病院さんでもあったので、これからも末長く安心して来院出来る動物病院さんだと思いました!
ランボ さん / 2013/11/21
家の犬ですが、夜に嘔吐を何回かしたので、病院に電話をしたら、夜間なんてやって居ないのに、留守番の方が、先生が出張なので、明日まで様子を観てて下さいと言うのが、普通ですが、のら病院は、先生に連絡を取って、ご連絡します。と言ってくれて、その後、先生と連絡ご取れて、今からの対処方法などを教えてくれました。凄く飼い主にとって、信頼性がある病院であり、お金も、夜間代金と言って取りますが、何もなく、普段通りであり、とても、丁寧に説明をしてくださり、待ち時間もあまりなく、とても、良かったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

のら動物病院の口コミを見るページ上部へ