スマートフォン版はこちら

柴田郡大河原町 獣医・動物病院の口コミ・評判検索

「病院(獣医・宮城県・柴田郡大河原町)検索」

「病院(獣医・宮城県・柴田郡大河原町)検索」で3件の病院が登録されています。口コミは3件です。

診療科目を選んでください

エリアを選択しなおす

獣医さん口コミ名医ランキング

  1. はるも動物病院
    宮城県柴田郡大河原町
  2. のら動物病院
    宮城県柴田郡大河原町
  3. 野口ペット病院
    宮城県柴田郡大河原町
 

評価方法について。

■ 検索の結果 3件 見つかりました ■

1〜3件 (全3件) | 1 | 1ページの表示件数:

※受診される前に、住所・診察時間等の確認を事前に行ってください

はるも動物病院

宮城県 柴田郡大河原町
宮城県柴田郡大河原町新南59-13

0224-87-6117  

 
 
 
診療時間 【診療時間】  9:00〜12:00 16:00〜19:00 【休診日】  木曜日・祝祭日・日曜午後
診療科目 獣医科
その他の特徴 ペットホテルや往診も行っております。 まずはご連絡ください。
投票
(病院の評判をお聞かせください)

 

その他の医療機関 3件が登録されています

医療機関名 住所/電話番号/投票 診療科目
のら動物病院 宮城県 柴田郡大河原町
宮城県柴田郡大河原町字新南36-10
獣医科
0224-52-5697
(病院の評判をお聞かせください)
野口ペット病院 宮城県 柴田郡大河原町
宮城県柴田郡大河原町字東桜町10-22
獣医科
0224-53-2341
(病院の評判をお聞かせください)
1〜3件 (全3件) | 1 |
1ページの表示件数:

おすすめ!口コミ情報

のら動物病院
あすわ さん / 2014/10/08
仔犬を飼い、地元で良い動物病院がないか探していたら、知り合いから、のら動物病院さんを紹介され来院させて頂きました!とても、親切で優しく、楽しい先生でスタッフの方も親切な方々で、休みも少ない動物病院さんでもあったので、これからも末長く安心して来院出来る動物病院さんだと思いました!
のら動物病院
ランボ さん / 2013/11/21
家の犬ですが、夜に嘔吐を何回かしたので、病院に電話をしたら、夜間なんてやって居ないのに、留守番の方が、先生が出張なので、明日まで様子を観てて下さいと言うのが、普通ですが、のら病院は、先生に連絡を取って、ご連絡します。と言ってくれて、その後、先生と連絡ご取れて、今からの対処方法などを教えてくれました。凄く飼い主にとって、信頼性がある病院であり、お金も、夜間代金と言って取りますが、何もなく、普段通りであり、とても、丁寧に説明をしてくださり、待ち時間もあまりなく、とても、良かったです。
はるも動物病院
JJ さん / 2012/10/10
今まで遠い仙台の病院へ連れて行ってましたが、最近、体力が落ちたようで、もっと近いところに良い病院がないか、探していたところ、知人が紹介してくれました。 とてもご熱心で優しく丁寧に診察して下さる先生ご夫妻とスタッフさん。安心して診て頂ける病院に巡り合え、とても嬉しく思っています。 若く元気な時の予防接種や避妊手術等は、 どこの病院でも良いと思いますが、 いろいろな病気になり老犬は、良い病院探しが大切です。
 
 


宮城県柴田郡大河原町 で医科をお探しなら、お医者さん.jpで!

お医者さん.jpは全国17万件以上の病院データベースを元にご近所の病院を探せる医療情報に特化した検索サイトです。
宮城県柴田郡大河原町のご近所の医科を探せるだけでなく、口コミ情報も掲載されています。また近隣の医科の情報も豊富なので、自分に合った病院を探すことが可能です。