スマートフォン版はこちら

石山動物病院 の口コミ詳細・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石山動物病院の口コミを見る

石山動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
新潟市東区の動物病院、「石山動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 950-0836
住所 新潟県新潟市東区東中野山1-2-11
電話番号 025-277-4427
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ちゃい さん / 2012/01/05
中学生のときから飼っていた犬を診察などしていただいた動物病院です。 この病院の先生は時に厳しくというか、こちらが愛犬に対していいかげんな愛情を持って接していると、それを見抜いたように叱られるときがありました。 ただそれも当然のこと。動物を飼うということは責任も生まれてくるもの。 いいかげんな気持ちでは一つの命をまかせられないのですからね。 ペットホテルもあり、最大何日間かはわかりませんが、 家族旅行などでどうしても世話をする人がいないというときは愛犬を預けて面倒を見てもらっていました。 愛犬はすでに4年ほど前に天国へ旅立っています。 こちらの病院の先生にみてもらってハッキリと言う時は言ってくれる先生だったので、なんだか暖かくもあり、よかったなぁと思います。
 
 
石山動物病院 の口コミ一覧に戻る

口コミを投稿する



 

石山動物病院の口コミ詳細ページ上部へ