スマートフォン版はこちら

駅前動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

駅前動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
杉並区の動物病院、「駅前動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0023
住所 東京都杉並区上井草2-35-8
電話番号 03-5311-2056
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

駅前動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

なかむらペットクリニック 東京都杉並区南荻窪4-22-6
伊藤どうぶつ病院 東京都杉並区高円寺北3-23-6
ペットスペース&アニマルクリニックまりも 方南町店 東京都杉並区堀ノ内1-7-37 君田ビル1F
ミ・サ・キ・動物病院 東京都杉並区高井戸東2-25-8
ナナ動物病院 東京都杉並区上井草3-1-19
田中ペットクリニック 東京都杉並区高円寺南4-2-8
ひがしやま動物病院 東京都杉並区和泉2-33-22 山川ビル1F
ひまわり動物病院 東京都杉並区浜田山2-12-14
ペットスペース&アニマルクリニックまりも 方南町店 東京都杉並区堀ノ内1-7-37 君田ビル1階
ダクタリ動物病院/久我山分院 東京都杉並区久我山3-7-27


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    今までの動物病院だと診察してハイ終わり、みたいな所が多かったのですが、寺田先生は飼い主に対してもペットに対しても優しく愛情をもって対応してくださいます。
    先生が1人なので混雑する場合もありますが、きちんと待たせたことへの謝罪の言葉をかけてくださいます。
    通っていて本当に気持ちの良い病院だと思いました。
  • ウーフさん
    アミン動物病院 口コミ
    こちらの病院へはセカンドオピニオンで行きました。
    先生は男性の方で、若い、情熱溢れる、まっすぐな獣医師さんでした。
    飼い主の小さな言葉も一つ一つ拾ってくださいます。そこが嬉しかったですね。
    猫も、ここでは落ちついていられると思ったのか、以前の病院での暴れっぷりが嘘のようでした。
    猫は気難しい動物ですが、猫の扱い方がうまい先生です。
    診察料も、かなり安いと思います。
    同じ治療方法でも前の病院よりずっと安くて驚きました。
    本当に、かかりつけにしたい近所の獣医さんというイメージがぴったりです。
    セカンドオピニオンで行きましたが、こちらの病院にお任せしようと思っています。
  • とんがりさん
    古谷動物病院 口コミ
    古谷動物病院はウチで飼っている猫二匹のホームドクターです。スタッフの方含めて、みなさん動物に対する愛情が伝わってきて安心できます。
    不必要な検査や治療はいっさい行わず、また分からない事には丁寧に答えてくれるので、何でも質問できます。
    また誕生日月には、無料で健康診断してくれますし、小さなプレゼントももらえます。犬の場合は、体脂肪を測ってくれるようです。
    最近内装が新しくなり、とても明るい雰囲気になりました。
  • 4sikisenさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    ワンコがお世話になっています。

    今年2月、散歩中に2度目のヘルニアを発症したため、地元の動物病院に一週間入院し内科的治療を受けました。
    しかし、退院時には入院前より症状が悪化。担当医師の指示通り、自宅で3〜4日様子をみましたが、日毎に悪くなっているような感じで、前回の発症時とは全く様子が違ったため、「歩けなくなるのでは…」との不安がよぎり、知人から聞いたこちらに、朝一番で電話をして診察を依頼。
    担当不在の為かけ直しますと言われ、5分も経たないうちに「来院してください」との電話を頂きました。
    後日、この日院長先生は休日だったにもかかわらず、駆け付けて対応してくださったと知りました。

    到着後すぐに病院内でのCT検査をして頂き、そのまま入院・翌日手術に。
    インフォームド・コンセントについても、こちらが納得するまできちんと説明して頂きました。

    退院後は一週間でほぼ正常に歩けるようになり、術後1ヶ月半が経過した現在は、何ごとも無かったかのように、元気に走り回っています。

    自宅からは片道1時間〜2時間近くかかりますが、CTやMRIなどの高度な検査機器を自前で備え、たくさんの獣医師・看護士が勤務しており、緊急時も万全の態勢ですぐに診て頂けるという安心感と、何よりも院長先生はじめスタッフの方々の親切・親身な対応から、今後もかかりつけ動物病院としてお世話になることに決めました。
    駅前にあり、有料駐車場も近くに複数あるため、電車でも車でも通えます。
    頼れる病院に出会えて感謝しています。
  • 野良猫さん
    渋谷動物病院 口コミ
    本当に親切な先生と受付な窓口対応でした。
    動物の気持ちを大切にしていると同時に将来ある命についても、適切な可否を判断をしていただきました。野良猫は、人生を家族と一緒に子猫と生きる選択を貴方からの診察を大事いたしますけど?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

駅前動物病院の口コミ詳細ページ上部へ