スマートフォン版はこちら

ドクターオザワ動物病院 若葉台病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ドクターオザワ動物病院 若葉台病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
稲城市の動物病院、「ドクターオザワ動物病院 若葉台病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 206-0824
住所 東京都稲城市若葉台1-55アクロスプラザ若葉台東
電話番号 042-350-3625
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ドクターオザワ動物病院 若葉台病院 のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

ケーキ さん / 2015/11/27
散歩ついでに行くペットショップの中にあります。かかりつけではないのですが、ごはんのことで迷っていた時にペットショップの店員さんがこちらの先生を紹介してくださり、アドバイスをいただきました。とにかく親身に話を聞いてくださり、かかっているわけではないのにとてもありがたかったです。 祝日でもやっているということで、料金表をいただいて帰りました。
右往左往 さん / 2015/10/19
夜に生後間もない子猫を保護し、どうしていいかわからずとりあえずペットショップへ行ったのですが、受付時間を過ぎてるにもかかわらず診てくださいました。翌日も「12時間過ぎましたが大丈夫ですか?」とお電話いただき、心強かったです。生後間もない小猫は初めてで、ついつい力が入ってしまいますが、「困ったら病院へ行こう!」と気楽な気持ちで育てていこうと思えました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ドクターオザワ動物病院 若葉台病院 の近隣にある病院のご紹介です。

セラピー動物病院 東京都稲城市坂浜2177-3
ペット家族動物病院 東京都稲城市押立1777-1
野坂獣医科 東京都稲城市矢野口1247-2
稲城大橋動物病院 東京都稲城市東長沼700−2
ペット家族動物病院 稲城押立店 東京都稲城市押立1777-1 くろがねやスーパーデポ稲城押立店内
新ゆりがおか動物病院 東京都稲城市平尾2-9-6
りか動物病院 東京都稲城市矢野口2292
陽だまり動物病院 東京都稲城市矢野口37-2
とみき動物クリニック 東京都稲城市平尾1-52-13
グレートペットクリニック 東京都稲城市大丸3050


おすすめ病院の口コミ

  • ア〜ちゃんさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    私の愛犬ハッピーちゃんが御世話になって居ますぅ〜。 愛犬ハッピーちゃんは今年の3月12日に、初めて てんかん発作を起こしました。私は何が起きたのか解らずにびっくりして直ぐに、掛かり付けの病院に連れて行きました。その病院の先生は、次の発作がある迄、様子を見ましょうと言われたのですが、私は、ハッピーちゃんのことが心配で携帯サイトでCTの在る病院を探して、連れて行きました。検査の結果 脳に腫瘍がある事が分かりました。でもその病院では不安だったので、お友達に相談したのです。そのお友達が、八幡山のエルムスペットクリニックを紹介して呉れて、本当に助かりました。 本当に大変な手術だったと思いますが、早田 明院長先生は、手術しましょうと言って呉れました。本当に私が愛犬ハッピーちゃんを助けたいと言う思いを分かって貰えて、嬉しかったです。此れからも治療で色々と御世話になりますが、宜しくお願い致します。
  • ひとみさん
    駒沢動物病院 口コミ
    うちの犬の目にデキモノができ、近所の獣医さんに見せたところ「チェリーアイ」と診断されました。
    リンパ腺が反転して出てきたものらしいです。
    そこの病院では目薬で様子を見て治らなければ手術をしないといけないと言われました。
    そんなに酷い状態だとは思っていなかったので、もし目が見えなくなったら・・・と考えたら手術は絶対にしたくない!と思い、他の病院で診てもらおうと考え知人の紹介で駒沢どうぶつ病院を知りました。
    事前に犬の状態を説明し来院したところ、手術どころか指でちょちょっといじっただけであっという間に治ってしまいました!
    あまりに簡単に治ってしまったのでとても驚きましたが、犬のことを一番に考えてくれ、飼い主の不安も取り除いてくれるスタッフの方の対応にとても安心・信頼できました。
    もしあのまま近所の病院に見せていたら・・・と思うと、駒沢どうぶつ病院を紹介してもらい本当に良かったと思いました。
  • りんさん
    犬猫愛護病院 口コミ
    学生でお金がないので安く不妊手術をしている病院を探した。とても腕の高い先生で傷口が小さくて、薬のサービスもしてくれた。儲けのための病院ではなくほんとに動物のことを考えてくれる先生と思います。
  • miraiさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    こちらの先生はとても親身に優しく丁寧に対応してくださるので、安心して預けることができました。妊娠していたうちの子が破水してしまい急患で予定より早く帝王切開をすることになりました。緊急を要するときでもテキパキと、かつ冷静に対応して頂き、腕の良さを感じました。安心して預けることができるので絶対オススメです。
  • 虎の子さん
    シートン動物病院 口コミ
    うちの猫のかかりつけのドクターを捜して調布近辺の動物病院をいろいろ回ってます。やはり口コミで評判が良いだけあって、猫を連れて行かなくても親切にしてもらいました。獣医さん達が動物の立場になって考えてくれるのがとても嬉しかったです。病院案内の冊子もしっかりしていて安心できる病院だなという印象です。そして院長がとーっても動物がお好きなようです。子供の時に飼っていた猫を亡くして、獣医さんになることを決心されたようです。ただ評判の動物病院だけあって土日は物凄く込んでいるのが残念。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ドクターオザワ動物病院 若葉台病院の口コミ詳細ページ上部へ