スマートフォン版はこちら

かわち動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわち動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪狭山市の動物病院、「かわち動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 589-0007
住所 大阪府大阪狭山市池尻中2丁目10-15 グランドール狭山1F
電話番号 072-366-0021
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわち動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ゴン さん / 2014/04/30
足に腫れ物ができて先日診察をしていただいたのですが、すぐに癌だと決めつけるわけではなく 組織を採って検査をしてみましょうということで、 一部を採取し、検査に出していただきました。 検査後の行程についても丁寧な説明をしてくれました。 スタッフの方も非常に明るく優しい感じでした。 今までいくつかの病院にお世話になったことがありますが 一番良心的な印象を受けました。 信頼のできる先生だと思います。 これからまたお世話になりたいと思います。
ミッキー さん / 2014/03/03
初めてペットを飼ったので、手術なんて不安でしたが、手術の流れをわかりやすく説明してくれて、安心してお願いできました。 歯の磨き方やしつけについても教えてもらいました。 とてもアットホームな病院でした。 ありがとうございました!
 
 


 

かわち動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

なえむら動物クリニック 大阪府大阪狭山市茱萸木5-507-1
さやま池動物病院 大阪府大阪狭山市狭山2-902-1
和田山動物病院 大阪府大阪狭山市西山台3-1-5
タキダニ動物病院 大阪府大阪狭山市半田2-300-1
大野台どうぶつ病院 大阪府大阪狭山市大野台4-1-15


おすすめ病院の口コミ

  • ラヴィベルさん
    アイリス動物病院 口コミ
    七ヶ月のミニチュアダックス、フードを食べず、何かおかしいと思い。すぐに、受診した所、原因はエナメル質形成不全と言われ、すぐに歯科に詳しい獣医さんを紹介してもらいました。アイリス動物病院にかかったおげで、先生の紹介により、しのべ動物病院をすぐに紹介してもらい、、無事に手術を済ましました。 先生のおかげで全ての歯を残す事ができ、 言葉では伝えられない感謝でいっぱいです。
    アイリス動物病院の院長先生、しのべ動物病院の院長先生、本当に助けていただきありがとうございました。
    本当に、ありがとうございました。
  • シュガーさん
    とよなが動物病院 口コミ
    良くも悪くも。

    長年お世話になっていました。院長先生は丁寧にみてくれますが、感情的な一面もあり時々スタッフを怒鳴り散らす声が聞こえます。動物には優しいですが、院長先生が提案した治療を私が望まないと急に冷たくされました。
    理想はわかるのですが選ぶのは飼い主にあると思うので、、、。
  • つららさん
    富田獣医科病院 口コミ
    腎不全による尿毒症で一時は諦めかけていましたが、富田先生と看護師さん達の親身な診療を受け続けた事で、持ち直す事が出来ました。毎日通院していると、なるほど地域で人気?1な理由が良くわかる病院です。当たり前の事でしょうが、犬や猫の事をとにかく大切に考え対応してもらえます。
  • Loweさん
    かすみヶ丘動物病院 口コミ
    先生が2名いますが、どちらも親切で丁寧に診察してくれます。
    患者の質問にも分かるまで説明してくれるので、不安も解消できますし、費用がかかる治療は事前に確認してくれるので安心です。
    怪我の治療で某有名病院で即手術が必要といわれ、セカンドオピニオンとしても相談に乗ってもらいましたが、手術以外の治療法を提示してもらい、今では愛犬も元気に過ごしています。
    いくつかの病院にかかりましたが、かすみヶ丘動物病院が一番安心できます。
  • ナァさん
    東田獣医科 口コミ
    とっても丁寧に、診察してくださいます!
    先生方もみなさん優秀で、待ち時間は多少ありますが、それでも下手にすいてるところへいくよりは、全然安心です!
    詳しく調べてちゃんと治療してくださいます!
    小動物や拾った動物もちゃんと診てくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわち動物病院の口コミ詳細ページ上部へ