スマートフォン版はこちら

いわもと動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いわもと動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
亀田郡七飯町の動物病院、「いわもと動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-1112
住所 北海道亀田郡七飯町鳴川5-2-4
電話番号 0138-64-1755
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわもと動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ヤスキ―ト さん / 2015/02/01
我家の愛犬は皮膚が弱く直ぐかゆがりそのたびに動物病院で強い薬を飲んでいました。友人の勧めで皮膚科に強いという「いわもと動物病院」を紹介してもらいました。「できるだけ食生活とシャンプーで直していきましょう」と言われドッグフードとシャンプーを紹介してもらい少しずつ薬の量を減らして行く事が出来ました。男の先生と女の先生でとても親切な説明で、家の犬も通院を楽しみにしています。
 
 


 

いわもと動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

九島動物病院 北海道亀田郡七飯町大中山1-7-13
パルどうぶつの病院 北海道亀田郡七飯町大沼町817-10
美村獣医科医院 北海道亀田郡七飯町字本町481
アルゴどうぶつ病院 北海道亀田郡七飯町大川6-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • モグラママさん
    あかびら動物病院 口コミ
    無麻酔の歯石取り、安心してお願いしました。
    少しのお預かりできれいになって値段も安くてすごいありがたかったです。
    今も定期的に通院してわからないことを聞いて詳しく説明してもらってます。

    時間かけて診察もしてもらえるので今まで通ってた病院とはすごい違いです。



  • たまねぎさん
    えんどう動物病院 口コミ
    ここの先生は、猫に優しいと聞いたことがあり、いつもの病院から変えてみると、ビックリ、飼っている猫が、今までとは大違い 血液検査の注射でも、すんなり、いままでの大変だったのは、なんなの?
    脱水があったみたいで、点滴になりましたが、はじめて猫の手の血管に針をいれて感動しました。
    すごいです。
    点滴って、今まで背中にするものだと、思っていましたが、ほんとうにビックリです。他の患者さんに、聞くとここの先生は
    口数少ないけどねーって
    でも、動物には、とってもやさしいよと
    これからは、安心して我が家の猫を連れていけます。猫を飼っている方はぜぜひ、おすすめです。我が家の猫は1日で元気になりました。他の病院で、1ヶ月も背中の点滴でしたが、良い病院に出会えました。
  • ☆さん
    シーゴ動物病院 口コミ
    しっかり説明してくれます。動物にはもちろん、家族にも優しく丁寧に接してくれて安心できます。混んでいる理由がよくわかります。動物の事を第一に考えてくれていて、診察が終わったときに心から有難うございますといいたくなります。獣医さんだから、動物に優しく接してくれるのが当たり前と思っていたのですが、先日忙しく近所の病院に言ったときに、酷い対応をされ、嫌な想いをして帰ってきた時に、シーゴさんの先生と比べてしまい愕然としました。次回からはどんなに忙しくてもシーゴさんにお世話になりたいです。看護師さんの対応もよかったです。
  • わかさん
    白石動物病院 口コミ
    二ヶ月前に引き取った猫の爪と肉球に不安を感じて初めてお世話になりました。先生は、『正直わからないけれども変な病気では無い』と、はっきり教えて下さいました。説明もとても判りやすく、その一言でとても安心しました。ご自分では『嫌われている』などとおっしゃっていましたが、とんでもない!動物と飼い主に心から寄り添ってくれる先生だと思います。その証拠に無駄な薬や検査はせず、診察料もいらないとの事。こんな素晴らしい先生に出会えて良かったです。看護師さんたちも優しく信頼できます。
  • たみさん
    あかびら動物病院 口コミ
    先日うちの猫が頭・耳に湿疹が出来お世話になりましたが・・・。
    症状・原因・薬の説明などが全くなく、不親切な対応でした。
    薬を飲み始めてから嘔吐するようになったので再度病院に連れていきましたが、原因はわからないので血液検査など必要だから入院と言われ預ける事に・・(何故か4日後に電話し退院か継続か決めるのでとの事)こちらの口コミを偶然見つけ、心配になり次の日迎えに行くと、暴れたから何の検査も受けてないと言われました。結局その足で別の病院に行き診察・血液検査をしてもらう事にしました。誤診の可能性と薬が合わなかったようで頂いたいくつかの薬は飲ませないよう指示を受けました。今は少しずつ嘔吐の回数も減り元気になってきたので安心してます。口コミのおかげと思ってます。そして今回この口コミを見てくださった方の参考になればと思ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわもと動物病院の口コミ詳細ページ上部へ