スマートフォン版はこちら

やまの動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまの動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
羽村市の動物病院、「やまの動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 205-0001
住所 東京都羽村市小作台1-28-7 K2ビル1F
電話番号 042-554-1100
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまの動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

マックス さん / 2013/01/29
異物を食べてしまったのですが、助かりました。 丁寧な説明で、安心できました。
ワン太 さん / 2013/01/23
診察も説明も丁寧な先生です。 今まで、なかなか良くならなかった愛犬の皮膚炎が、こちらの病院に来てからすっかり落ち着いて来ました。
 
 


 

やまの動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

林部獣医科診療所 東京都羽村市小作台5-6-5
羽村動物病院 東京都羽村市富士見平2-10-1
はち動物病院 東京都羽村市神明台1-33-20 1階
アカツカ動物医院 東京都羽村市羽中2-6-43
緑ヶ丘動物病院 東京都羽村市緑ヶ丘1-26-12
せき動物愛護病院 東京都羽村市神明台1-5-19
はむら中央動物病院 東京都羽村市緑ヶ丘1-5-22


おすすめ病院の口コミ

  • 通りすがりのねこさんさん
    しのざき動物病院 口コミ
    うちの猫ちゃんは腸閉塞になったと言われ近所の病院で手術したのですが、今度はすぐに乳腺腫瘍ができてしまい、また手術しなくてはと言われていました。16さいとの高齢のこともあり、悩んでいたところ、しのざき動物病院を知り合いに紹介されました。
    先生がすぐにうちの猫ちゃんを見るなり「大変でしたね。手術よりお薬の方がこの子には良いのかも?」と言ってくれ、心が救われました。それから1ヶ月お家で一緒にすごせたのでよかったと思います。残っている子も今度健康診断に連れて行くつもりです。親身になって相談にのってくれる先生です。
  • こまさん
    東京猫医療センター 口コミ
    引っ越しで、近隣に猫専門病院があり、口コミ評判もよいので健康診断とワクチンでこちらにこさせてもらいました。院内はとても綺麗で、雰囲気もよいです。何か症状があって通ったのではないのですが、高度な医療体制が整っているようなので、セカンドオピニオンや重い症状が出たときには是非診察をお願いしたいと思いました。
    料金は明瞭ですが、高度な医療設備があるおかげか、今まで通っていた病院よりも健康診断、ワクチン接種は1.5倍かかりました。ワクチンだけなら今までのとこにがんばって行こうかな…というとこで悩んでいます。
  • sacpiさん
    くま動物病院 口コミ
    青梅市の「くま動物病院」は良かったです!!
    私の家には2歳になるチワワ(名前はサクタロウです)
    今までは近くにある他の病院に通っていたのですが、あまり良心的でなく、診療代も高額・・・
    他に良い病院がないかと周りの人に相談したところ、「「くま動物病院」はとても良いらしいよ!」との噂を聞きました。
    そんな時、サクタロウの黒瞳内に突然血が溜まってしまい、あせって当院に駆け込みました。
    初めてかかったのですが、先生がとにかく優しい!!
    2?3回通院したのですが、診療代もとても良心的でした。
    最後の診察ですっかり良くなったサクタロウを見て、とてもうれしそうに「良かったですね」と言ってくれました!!
    今後は、絶対こちらの病院にします!!!
  • たんぽぽさん
    桜台ペットクリニック 口コミ
    うちの猫ちゃんが何度もトイレに行くなぁ?と思い、先生に診てもらったら、
    膀胱に尿石がつまっていたそうです。
    放っておいたら死に至る場合もあるそうで、本当にびっくりです。
    治療はとてもつらそうでしたが、よくがんばって耐えてくれました。
    私の目の前で全ての処置をしてくれたので納得です。
    猫の健康チェックや病気の予防についていろいろ教えてくれたので、
    もう二度と愛猫につらい思いをさせないつもりです。
  • ひろりんさん
    アイ動物病院 口コミ
    7年ちかくお世話になりました。飼い主の気持ちを尊重してくれるお医者さんです。自信を持ってお勧めできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまの動物病院の口コミ詳細ページ上部へ