スマートフォン版はこちら

西長堀動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西長堀動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市西区の動物病院、「西長堀動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0015
住所 大阪府大阪市西区南堀江4-23-27
電話番号 06-6532-8711
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西長堀動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

谷野動物病院 大阪府大阪市西区九条2-14-18-101
新町動物病院 大阪府大阪市西区新町3-11-25
阿波座動物医療センター 大阪府大阪市西区立売堀4-5-2
堀江動物医療センター 阿波座院 大阪府大阪市西区立売堀4-5-2
京町堀動物病院 大阪府大阪市西区京町堀2-13-10
堀江動物医療センター 大阪府大阪市西区南堀江3-7-22
プラーナ和漢自然医療アニマルクリニック 大阪市西区北堀江1-17-1
しん動物病院 大阪府大阪市西区南堀江3-14-29
しん動物病院 大阪府大阪市西区南堀江3-14-29


おすすめ病院の口コミ

  • 韓流大好きさん
    高橋動物病院 口コミ
    うさぎが骨折したときに、お世話になってから以後はペットホテルに、4*5回目の利用で引き取りの時に餌の残りが(持ち込み)一食分多いので聞いたら?一回分忘れましたと笑いながら!返答された!
  • stさん
    山本動物病院 口コミ
    院長とその奥様、助手の方2名の計4名で診察なさっています。
    比較的空いているので、診察開始時間の5〜10分前に行けば、1番に診察していただける事が多かったです。
    院長は犬担当、奥様が猫担当のようです。
    うちの愛犬が、長年、院長にお世話になっていました。
    勉強熱心な方だとは思います。
    治る見込みがあるうちは、熱心な診察で細かく説明もして下さいます。
    かなり個性的な院長で、日によって態度が全く違います。
    基本的にはハッキリとモノ言われる方なので、そういった診察を望む方にオススメします。
    他の犬を例にし、具体的に余命もおっしゃいます。
    うちの子は、この病院に連れて行った最後の日に言われたのが「間違いなくもうしぬよ。あと2〜3日ちゃう。今日、帰るまでに死ぬかもよ」でした。

    それまでは、電話で質問した際も丁寧に答えてくれましたし、休診日に病院を開けてくれた事もあり、親切な印象でした。
    動物ではなく、「治療」が好きなのでしょう。
    このようなスタイルを望まれる方にオススメします。

  • ぐりこーげんさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    電話対応○、病院内の雰囲気○、受付嬢の対応◎、先生の診察◎ということなしです。初診にも関わらずものすごく親切丁寧に診察して頂きました。また、気になったことを電話で尋ねてもすぐに答えて頂けるのは本当に有り難かったです。
  • もちさん
    中央動物医療センター 口コミ
    エキゾチックアニマルをしっかりと診察してくれます。
    受付は勿論感じが良く、先生は素晴らしく丁寧で優しいです。
    とても大事に扱ってくれて、動物を可愛がってらっしゃるのがよく分かります。
    どんな質問にも親切に答えてくださいます。オススメです。
  • まちゃまちゃさん
    おさむら動物病院 口コミ
    愛猫が不治の病の伝染病にかかり治療してもらっていました。私達飼い主が不安でいっぱいの中、担当のY先生はとてもわかりやすい言葉で説明してくださいました。治療をはじめて約二ヶ月ちょっとで他界しましたが、よくしていただいたことには感謝しています。ただ、治療費が高すぎるのがネックだったので、その点を検討していただければ幸いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西長堀動物病院の口コミ詳細ページ上部へ