スマートフォン版はこちら

堀江動物医療センター 阿波座院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀江動物医療センター 阿波座院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市西区の動物病院、「堀江動物医療センター 阿波座院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0012
住所 大阪府大阪市西区立売堀4-5-2
電話番号 06-6535-8878
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀江動物医療センター 阿波座院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

うちの猫は8匹 さん / 2010/01/26
地元の病院で全く良くならず、自分で調べてこちらにお世話になりました。先生も看護士の方もすごく丁寧で優しく、きちんと体の状態の説明もしてくださり、すごく信頼できます。飼っているほかの猫の事も聞いてくださり、今まで動物病院に通って、初めて信頼できる先生に出会いました。
 
 


 

堀江動物医療センター 阿波座院 の近隣にある病院のご紹介です。

谷野動物病院 大阪府大阪市西区九条2-14-18-101
しん動物病院 大阪府大阪市西区南堀江3-14-29
新町動物病院 大阪府大阪市西区新町3-11-25
堀江動物医療センター 大阪府大阪市西区南堀江3-7-22
阿波座動物医療センター 大阪府大阪市西区立売堀4-5-2
京町堀動物病院 大阪府大阪市西区京町堀2-13-10
プラーナ和漢自然医療アニマルクリニック 大阪市西区北堀江1-17-1
しん動物病院 大阪府大阪市西区南堀江3-14-29
西長堀動物病院 大阪府大阪市西区南堀江4-23-27


おすすめ病院の口コミ

  • ご近所さん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    先代の先生の頃からお世話になっています。先代先生よりさらに優しくなんでもたずねやすいです。
  • カイさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    色々と良い病院を探し、渡り歩いていましたが、
    こちらが雰囲気・先生・スタッフの対応などがよく、
    以前よりお世話になっています。
    女性の先生もいらっしゃいます。
    トリミングもしてもらえるし
    お勧めの病院です。
  • banさん
    吉田動物病院 口コミ
    犬を飼いはじめて、最初の予防接種からお世話になってます。避妊手術
    もこちらでしていただきましたが、もちろん問題無くしていただき費用も他の所と比べて安くすみました。今はフィラリアの薬を毎月もらいに行くと体重をはかってくださるので、その時に気になる事を聞いたり体調管理に役立ててます。先生は寡黙で何をするのもスピーディな感じの先生です。私は行ってませんが、子犬のしつけ教室みたいなのもやっているみたいです。
  • ともっちさん
    ナイル動物病院 口コミ
    鳥類も丁寧に見ていただける病院という事で、こちらにお邪魔してみました。
    卵詰まりのセキセイインコを連れて行ったのですが、レントゲンで卵の有無と位置をしっかりと確認し、すぐには出さず、まずは酸素室に入れて呼吸を整えて落ち着かせて自然に産卵するようにしましたが駄目で、その後、誘発剤をもらって帰宅。
    1日たっても出なかったらまた連れてきてくださいとの事で、結局出なかったので連れて行きました。
    再び酸素室で様子を見ましたが、やはり出ないので、最終手段として人力で卵を摘出しました。

    今までの病院では、卵詰りとわかった時点ですぐに押し出す医師が多かったのですが、ここはあくまでも本人に自然に産卵させるようにうながすやり方を薦めているようでした。
    動物達の自然治癒力を後押しする病院という感じなんだなぁと思いました。

    治療費は普通並です。
    ちなみにレントゲンの料金は今までの病院で一番安かったです。(これはありがたいです!)
  • ワンニャンままさん
    アルバ動物病院 口コミ
    ネコ風邪の治療をお願いしました。
    多頭飼いの為、数匹診ていただきましたが、個体にあった治療をしていただき本当に優しい先生でした。
    その後、ケガをした子も連れていきましたが、適切な処置のおかげですぐによくなりました。
    病院嫌いな猫も気持ちを最優先してくださる姿勢に感激しました。
    我が家のホームドクターにさせていただこうと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀江動物医療センター 阿波座院の口コミ詳細ページ上部へ