スマートフォン版はこちら

駒沢どうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

駒沢どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
世田谷区の動物病院、「駒沢どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0012
住所 東京都世田谷区駒沢3-16-2
電話番号 03-3421-7009
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

駒沢どうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

オリーブ動物病院 東京都世田谷区船橋3-7-20
経堂ペットクリニック 東京都世田谷区経堂5丁目30-3
たまがわ動物病院 東京都世田谷区鎌田4-16
小出動物診療所 東京都世田谷区等々力6-9-3
本間動物病院 東京都世田谷区砧2-12-4
ようが動物病院 東京都世田谷区用賀4-18-9
ベルヴェット動物病院 東京都世田谷区上用賀3-14-21
桜丘動物病院 東京都世田谷区桜丘3-23-2
アルマ動物病院 東京都世田谷区中町4-24-18-101
松原ペットクリニック 東京都世田谷区松原6-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • しんのすけさん
    平林獣医科病院 口コミ
    猫(19歳)が突然ごはんも食べず、トイレもしなくなり、急遽診ていただきました。
    引っ越した上に、ここ何年も病院にかかっていなかったため、初めての病院で不安でしたが、とても丁寧に説明して下さるし、親切に対応して下さいました。

    愛猫は超高齢&神経質なので、具合が悪くなると外に連れ出すだけで嘔吐してしまうことをお話したら、本当はやっていないことなのに往診をして下さいました。
    その臨機応変なご対応に大変感謝しております。

    お陰様で、現在の愛猫は、すこぶる元気さで、あの瀕死状態がウソだったかのようです。
    お値段も良心的&明朗会計☆また何かの際には真っ先に平林先生にご相談したいです!
  • ちふゆさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    今年の三月下旬に、愛犬の後ろ足が急に動かなくなってしまい、立って歩くどころか自力で立ち上がることすらできなくなってしまいました。
    驚いて急いで掛かり付けの病院に駆けこんだところ、重度の椎間板ヘルニアだと診断され内科治療のために入院することになりました。その後、どこかに椎間板ヘルニアの専門医院がないかとネットで調べたときに、このクリニックの存在を知りました。

    HPには犬の椎間板ヘルニアついて詳しく記載されており、それを見て愛犬が一刻も争う危険な状態で、内科治療よりも外科治療の方が回復率が高いことが分かり、ここのクリニックに診てもらおうと診療時間が終わっていましたが一応電話してみたところ、「夜間診療でも大丈夫なら来てください」といわれ、急いで愛犬を退院させ、愛犬の血液検査のコピーを持ってクリニックまで車を走らせました。

    到着してすぐにCT検査に入りその結果、愛犬が非常に重い椎間板ヘルニアだと分かりその日のうちに手術をしました。
    説明の時は、CTの画像を見せてくれながながら、椎間板ヘルニアとこれから行う手術の事、手術と入院にかかる費用も丁寧に説明してくれてとても助かりました。
    手術も数時間後には無事に成功し、術後も順調に回復して退院した今では、本当に一時期歩けなくなった犬なのかと疑うほどに、椎間板ヘルニアを患う前と同じように元気に走り回っています。

    クリニックの先生、スタッフの方々には本当に感謝しきれないほど感謝しています。本当にありがとうございました。


    犬の椎間板ヘルニアに関することなら、ここのクリニックをお勧めします。
  • aaaさん
    野村獣医科Vセンター 口コミ
    犬の病院を探し数ある病院を回ったジプシー状態だった私が落ち着いた病院。健康だった愛犬が歳を取り重い病気になった時は本当にこちらに通院してて良かったと思いました。引っ越しをして通院には1時間以上かかりますがやはり主治医はこちら以外考えられません。
  • kantaさん
    岩崎動物病院 口コミ
    とてもフレンドリーで先生方、皆さんとても優しいです!
  • 匿名希望さん
    岩崎動物病院 口コミ
    とにかく信頼できる先生です。うさぎを診ていただいてますが、エキゾチックアニマルに力を入れているらしく、犬・猫はもちろん、そちらの患者さんもかなり多いです。(時間外で対応してもらえる場合もあるので、ものすごく安心です。)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

駒沢どうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ