スマートフォン版はこちら

こやま獣医科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こやま獣医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
湖西市の動物病院、「こやま獣医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 431-0422
住所 静岡県湖西市岡崎1538-3
電話番号 053-577-0303
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こやま獣医科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ヒロシ さん / 2013/06/27
良性でした。 ありがとうございます。 うちのトイプードルの主治医です。
 
 


 

こやま獣医科 の近隣にある病院のご紹介です。

みなみ動物病院 静岡県湖西市新所5871-18
コイケ動物病院 静岡県湖西市吉美2411-1
湖西動物病院 静岡県湖西市新居町中之郷2877-11


おすすめ病院の口コミ

  • ねこをみてもらってますさん
    本間獣医科医院浜岡中央病院 口コミ
    もう10年以上のお付き合いがありますが、御前崎市では1番いい動物病院です。他のところにもかかったことがありましたが…どうも…。
  • めろんさん
    三鷹獣医科病院 口コミ
    最初の受診は3年前、両眼が白くなり目ヤニが止まらない症状の時、今回は右前足がブラブラになり、散歩もできない状態になりましたが、前記は5日間で完治、今回は即日散歩ができるようになりました。神業というか魔法にかかったかのようです。説明も的を得た内容で、とにかく素晴らしいと思いました。『名医』、これ以外の表現がみつかりません。心から感謝しています。本当にありがとうございました。
  • ぽん太さん
    白尾台動物病院 口コミ
    先生も看護婦さんもアットホーム感があり、初めてでもとても優しく話してくれました。心配しすぎになりがちな質問も嫌な顔せず丁寧に答えてくれ、聞きたいこと全て聞ける雰囲気があります。
    ペットにもとても優しいく愛情込めて接してくれるのでうれしかったです。
    オススメです。
  • そらとつばささん
    三鷹獣医科病院 口コミ
    朝から様子がおかしく、ご飯も食べない、お水も飲まなくなり、震えもでて18時30位に電話をしました。着いたのは夜の7時を過ぎてましたがみてくれました。お腹を触って、オシッコは大丈夫、口の中をみてくれたらウイルスで炎症をおこしていたようでした。お薬をもらいました。薬の飲ませ方も教えていただきました。その日の夜にはご飯も食べ、次の日の朝は走り回るくらいいつもの元気を取り戻していました。本当に信頼出来る先生です。
  • にゃんにゃんさん
    本間獣医科医院静岡南病院 口コミ
    過剰な検査で、患畜に余計なストレスをかけない優しい診察をしてくれます。同じ摘便処置なのに、料金が別の病院の4分の1以下でした。それまでの病院でNGと言われていた療法食を薦められ、替えたところ、排便が順調になり、大変感謝しています。動物の扱いも、飼い主への説明も丁寧で、お勧めできる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こやま獣医科の口コミ詳細ページ上部へ