スマートフォン版はこちら

東成動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東成動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市東成区の動物病院、「東成動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 大阪市東成区大今里3-26-32
電話番号 06-6971-3770
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東成動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

今里動物病院 大阪府大阪市東成区大今里西3-18-13
やまかわ動物病院 大阪府大阪市東成区玉津1-4-4
モリ動物病院 大阪府大阪市東成区深江南1-11-16
しのべ動物病院 大阪府大阪市東成区大今里南6-2-6


おすすめ病院の口コミ

  • 猫の飼主さん
    えびす動物クリニック 口コミ
    腎不全の愛猫の事でお世話になっています。今までは近所に頼れる病院がなかったので、この病院に出会えて本当に嬉しかったです。
    病気やお薬に対しての説明は非常に丁寧で分かりやすいです。
    採血は、飼主に補定を手伝わせてくれる(飼主の顔が猫に見えるよう前足部分)ので、猫もそんなに暴れない・・気がします(笑)。また、きちんと看護婦さんが止血をしてくれる(凶暴猫の場合は止血をしてくれない病院もあります)ので安心です。
    混んでいる事が多いですが、車で待っていてもいいようなので、これなら怖がり猫でも大丈夫かも^^
    先生も看護婦さんもとても優しい方ですし、病院もキレイですよ。
  • はにかみ王子さん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    いつも親切丁寧にアドバイスして頂いてますので、ありがたいです。土日診療して頂いているのも嬉しいです。
  • toteさん
    浜町ペットクリニック 口コミ
    毎回、うさぎでお世話になってます。

    今回は前歯をニッパーで切ってもらいました。
    的確な処置とアドバイスなど、たくさんの症例を持っておられると思います。
    うさぎを詳しく診察できる医院は、まだまだ少ないと思いますが、こちらの医院は、受付の方も詳しく親切です。

    うさぎの病院探しで悩んでいる方、病気を患っているウサギ達のお役に立てればと思い投稿させていただきました。
  • にゃんこさん
    ひらの動物病院 口コミ
    実家のインコと飼い猫の体調不良、去勢ならびに避妊手術でお世話になりました。

    血液検査の数値はじめ病状に関する解説は丁寧親切で分かりやすく、実際にペットを連れて行った家族も大変喜んでおりました。
    先生のお人柄から「本当に動物と向き合って動物医療に携わっておられるんだな」ということが感じ取れ、的確な診断は勿論のこと、総合的に安心してお任せできる動物病院であると思います。

    また、動物病院にかかるにあたり費用も気になるところですが、こちらは良心的でさほど「高い」と感じることはないかと思われます。

    近所にこういった病院があると、動物との生活がより心安らぐものとなるかと感じます。
  • さきさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    きれいな病院です。

    先生も、とてもやさしく、
    丁寧な説明がありました。
    座っての診察で、とても落ち着き
    ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東成動物病院の口コミ詳細ページ上部へ