スマートフォン版はこちら

しのべ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しのべ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市東成区の動物病院、「しのべ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0013
住所 大阪府大阪市東成区大今里南6-2-6
電話番号 06-6732-4191
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しのべ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

やまかわ動物病院 大阪府大阪市東成区玉津1-4-4
今里動物病院 大阪府大阪市東成区大今里西3-18-13
東成動物病院 大阪市東成区大今里3-26-32
モリ動物病院 大阪府大阪市東成区深江南1-11-16


おすすめ病院の口コミ

  • わんこさん
    なるお動物病院 口コミ
    親切で丁寧な対応をして頂きましたとても清潔な医院たと思います先生も優秀な・方だと思いますし受付の方もとこも優しく親切ですから良い病院だと思います
  • ねこマンマさん
    アルバ動物病院 口コミ
    とにかく優しくて頼りになります。
    初めての予防接種について相談の電話をしたとき、看護婦さんがとても優しく適切に案内してくれました。近所の病院にも聞いたのですがわかりにくかったのと、他の検査なども勧められて、ちょっと不安になりアルバに決めました。
     今回、足を引きずっているのに気づいたのが夜9時少し前。どうしよう!と思って電話したのですが快く診察をOKして頂きとてもていねいに説明してもらって処置して頂きました。心配していた骨折や脱臼はなく、肉球の間が炎症を起こしていたようです。
     ほとんどお休みなしで診てもらえることや、先生も看護師さんも優しくてきちんと対応してくださることなど本当に信頼できる病院だと思います。
  • くまこさん
    河田動物病院 口コミ
    ご夫婦で獣医師なので、安心感があります。治療の仕方も何通りかを選択させて下さいました。物事を的確に言われるので、私にとっては、有難かったです。
  • ノノさん
    シオ動物病院 口コミ
    とにかく手際がいいです。うちのワンコは噛みグセがあるので、他の獣医さんでは大変でした。こちらの先生は動物にすごく慣れていらっしゃるので、おまかせしても安心です。説明もすごく丁寧で診療費も良心的でした。
  • ちこさん
    マック動物病院 口コミ
    皮膚の湿疹が気になり診察に行きました。
    診察は丁寧に説明していただき、皮膚のことだけではなく全身しっかり触診していただいてて先生も看護師さんも動物好きなのが伝わってきました。

    受付の方も看護師さんでベテランらしく聞き忘れた質問にもすぐ答えていただきました。

    待合室で待っている時に、トリミングにきている方がいましたが診察を同時にされているようで、動物病院なら一緒にできていいですね。
    看護師さんがトリミングもされているようでカットカタログを飼い主さんと一緒に見ながらカットを決めていて、親身になっていただけそうでうけてみたいと思いました。

    ペットホテルもされているようでこれからお世話になりたいと思いました。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しのべ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ