スマートフォン版はこちら

ソロモン動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ソロモン動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
広島市安佐北区の動物病院、「ソロモン動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 731-0221
住所 広島県広島市安佐北区可部8-2-7
電話番号 082-847-3435
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ソロモン動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

しろくま動物病院 広島県広島市安佐北区落合5-28-16
下河内動物病院 広島県広島市安佐北区可部南5-11-23
ひらた記念動物病院 広島県広島市安佐北区亀山5-2-8
小田動物病院 広島県広島市安佐北区口田1-13-18
高良愛犬病院 広島県広島市安佐北区可部3-17-19
池上動物病院 広島県広島市安佐北区亀山4-15-20
山口獣医科病院 広島県広島市安佐北区口田4-5-11
おおくぼ動物病院 広島県広島市安佐北区可部4-15-41


おすすめ病院の口コミ

  • ミルフィーユさん
    中調子動物病院 口コミ
    先生も優しい雰囲気で、病院もログハウスで素敵です!
    料金も良心的で、有難いです。
    道は分かりにくいかもしれませんが、オススメですよ!!
  • アキトモさん
    ますもと動物病院 口コミ
    私は ますもと動物病院をおすすめします。
    私の家では現在2匹の猫を飼っています。
    その中の一匹は最近主人が拾ってきた子猫なんですけど、拾ってきた当初は結膜炎になっているし、風邪もひいていました。
    そこで動物病院に連れて行きました。診察をしてもらい、薬をもらい、便に寄生虫がいないかなどの検査までしてもらい、なんと料金が2000円もしませんでした。動物病院って保険がないのに・・・
    拾った猫だから同情して良心的な価格にしてくれたのか・・・分かりませんが、先生(女性)も本当に動物が好きそうで優しい先生でした。
    以前も5匹の子猫(野良)を拾い、里親を探すために予防接種を受けに行ったのですがそのときは先生も拾った猫で里親を探すためだから半額にしてくれると言い、安くしてくれました。
    本当にいい先生です。
    またよろしくお願いします。
  • みっくんさん
    さくらだ動物病院 口コミ
    子犬の頃から診てもらって、はや7年。
    余計な愛想はふりまきませんが、それが誠実さを表わしている証拠です。
    常に犬のことを第一に考えて診察していただいています。
    電話などのアフターフォローもしていただけるので、助かります。
    獣医師としての責任感は何倍も強いドクターです。
  • ちかにゃんさん
    動物の病院とらすと 口コミ
    トラストには、うちのうさぎさんがお世話になりました。
    大変親切にして頂きました。まず、先生の病状説明が大変、わかりやすく動物に知識のないものでも納得して治療が受けられます。どうしても治療費等かかってしまうので、そのあたりもよく理解され、動物の気持ちになって治療してもらいました。院内も清潔で、あたたかい木の素材で作られていてかわいらしいです。ちなみにうさぎのらびちゃん宛てに年賀状がおくられてきて笑ってしまいました。
  • フリースさん
    かみがいち動物病院 口コミ
    おもちゃの鼠を飲み込んで体調を崩した愛犬を非常に適切な手術で回復していただき、現在1年経過し絶好調です。過激な愛想があるわけではないですが会話していて信頼できます。スタッフも抜群です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ソロモン動物病院の口コミ詳細ページ上部へ