スマートフォン版はこちら

小田動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小田動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
広島市安佐北区の動物病院、「小田動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 739-1734
住所 広島県広島市安佐北区口田1-13-18
電話番号 082-843-3316
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小田動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひらた記念動物病院 広島県広島市安佐北区亀山5-2-8
しろくま動物病院 広島県広島市安佐北区落合5-28-16
下河内動物病院 広島県広島市安佐北区可部南5-11-23
山口獣医科病院 広島県広島市安佐北区口田4-5-11
高良愛犬病院 広島県広島市安佐北区可部3-17-19
ソロモン動物病院 広島県広島市安佐北区可部8-2-7
おおくぼ動物病院 広島県広島市安佐北区可部4-15-41
池上動物病院 広島県広島市安佐北区亀山4-15-20


おすすめ病院の口コミ

  • いっちゃんさん
    シートン動物病院 口コミ
    5歳になるトイプードルを飼っていて、産まれたときからシートン動物病院でお世話になっています。
    トリミングもしてくれるので、毎月必ず1回は通っています。
    トリミングの際に、簡単な診察もしてくれるので、お迎えの時に必ず状態を説明してくださるので、安心です。
    先生は本当に物事をはっきり言ってくださるので、分かりやすいですし、こっちも心配していたことが解消されます。信頼できる先生だとおもいます。人が結構多い時があるので人気の動物病院なのだと思います。
  • ミルフィーユさん
    中調子動物病院 口コミ
    先生も優しい雰囲気で、病院もログハウスで素敵です!
    料金も良心的で、有難いです。
    道は分かりにくいかもしれませんが、オススメですよ!!
  • ちかにゃんさん
    動物の病院とらすと 口コミ
    トラストには、うちのうさぎさんがお世話になりました。
    大変親切にして頂きました。まず、先生の病状説明が大変、わかりやすく動物に知識のないものでも納得して治療が受けられます。どうしても治療費等かかってしまうので、そのあたりもよく理解され、動物の気持ちになって治療してもらいました。院内も清潔で、あたたかい木の素材で作られていてかわいらしいです。ちなみにうさぎのらびちゃん宛てに年賀状がおくられてきて笑ってしまいました。
  • さつきさん
    しろくま動物病院 口コミ
    優しい病院です。
    先生は本当にしろくまみたいです(笑)
    丁寧に病気の症状を説明してくださいますし、治らない病で対症療法しかできないときは、無理にはすすめてきません。
    飼い主の気持ちを尊重してくださいます。
    治療費がかなり高額になったとき、分割で払わせていただいて大変助かりました。
    ペットにも飼い主にも優しい病院です。
  • みっくんさん
    さくらだ動物病院 口コミ
    子犬の頃から診てもらって、はや7年。
    余計な愛想はふりまきませんが、それが誠実さを表わしている証拠です。
    常に犬のことを第一に考えて診察していただいています。
    電話などのアフターフォローもしていただけるので、助かります。
    獣医師としての責任感は何倍も強いドクターです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小田動物病院の口コミ詳細ページ上部へ