スマートフォン版はこちら

ゆず動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆず動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
立川市の動物病院、「ゆず動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0002
住所 東京都立川市幸町4-45-6
電話番号 042-534-2770
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゆず動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

はごろも動物病院 東京都立川市羽衣町2-11-3 国立ダイヤモンドマンション1F
渡邊動物病院 東京都立川市砂川町1-53-7
松本動物病院 東京都立川市柴崎町4-2-18
クレア動物病院 東京都立川市高松町2-9-21
立川動物病院 東京都立川市若葉町2-10-7
清野獣医科病院 東京都立川市羽衣町2-47-29
にじいろアニマルクリニック 東京都立川市柴崎町2-25-7・1F
いがり動物病院 東京都立川市柏町4-8-30
すずめ野動物病院 東京都立川市富士見町1-23-7
にっぱし動物病院 東京都立川市錦町5-7-19


おすすめ病院の口コミ

  • まるこさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    院長先生はとても優しく、説明もじっくりとしてくださいます。
    ワンコに対してすごく優しい目で接してくれてうちの子たちは先生の事を怖がりません。
    とっても良い先生に巡り合えました。
    女性のスタッフの方々も優しく話しかけてくれますし、診察カードも出さずに名前も覚えてくれています。
    病院探しで迷っている方は一度ぜひ先生に診てもらって下さい。
    安心してお任せできるホームドクターです。

  • とんがりさん
    古谷動物病院 口コミ
    古谷動物病院はウチで飼っている猫二匹のホームドクターです。スタッフの方含めて、みなさん動物に対する愛情が伝わってきて安心できます。
    不必要な検査や治療はいっさい行わず、また分からない事には丁寧に答えてくれるので、何でも質問できます。
    また誕生日月には、無料で健康診断してくれますし、小さなプレゼントももらえます。犬の場合は、体脂肪を測ってくれるようです。
    最近内装が新しくなり、とても明るい雰囲気になりました。
  • ぷちさん
    吉池獣医科病院 口コミ
    院長先生をはじめ、勤務医の先生や看護士さんたちが、本当に動物が好きで、この仕事が好きで、この病院で働いていることが好きなんだ、と感じられる動物病院です。動物の病状をきちんと診てくれますし、病気の動物を看護するにあたって飼い主が困っている事にも耳を傾け、相談に乗ってくれます。対応の悪い動物病院で不愉快な思いをし、病院不審に陥っていた私は、こんなに暖かい場所もあるんだ、と救われる思いでした。おすすめです。
  • toriさん
    品川荏原どうぶつ病院 口コミ
    2頭目の狂犬病の予防接種のため行き始めたのが初めでしたが、いつしか1頭目もこちらでお世話になています。若い先生お二人ですが熱心でとても親切です。なにより2頭とも散歩の途中で病院の前を通ると自ら入りたがる(病院に)ので良い印象を持っているのでしょう。
  • ショコラママさん
    ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院 口コミ
    3ヶ月の頃からこちらにお世話になっているんで、もう4年になります。
    病院、トリミング、ホテルすべてお世話になってます。
    先生がいつもこっちが分かるまで丁寧に説明してくれます。
    いつも迷惑をかけてますがこれからもよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆず動物病院の口コミ詳細ページ上部へ