スマートフォン版はこちら

ユーロ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ユーロ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
吹田市の動物病院、「ユーロ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 565-0851
住所 大阪府吹田市千里山西1-27-12
電話番号 06-6339-7207
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ユーロ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

千里丘スマイル動物病院 大阪府吹田市千里丘上6-30 P&LUXE千里丘店内
アイン動物病院南千里病院 大阪府吹田市千里山西6-63-27-101
吹田どんぐり動物病院 大阪府吹田市垂水町3-4-32
端村動物病院 大阪府吹田市山田西1-2-27-101
千里桃山台動物病院 大阪府吹田市春日3-20-8
シートン動物病院 大阪府吹田市朝日が丘町50-17
小儀動物病院 大阪府吹田市高城町17-3
千里丘ペットクリニック 大阪府吹田市新芦屋上23-3
シェル動物病院 大阪府吹田市五月が丘北22-8
マーチ動物病院 大阪府吹田市佐井寺3-21-32


おすすめ病院の口コミ

  • くうさん
    たかやまペットクリニック 口コミ
    先日お世話になり高齢の腎臓病の猫で時間外にもかかわらず時間をかけて説明これからの治療方も先生が決め付けず飼い主と考えて決めて行く★色々な病院に行きましたが素晴らしい病院ですよ
  • テンさん
    えびす動物クリニック 口コミ
    愛犬の出産の際に、非常に優しく丁寧にケアして頂き信頼出来る先生だと思います。
    若い先生ですので、新しい治療法や薬もご存知なので、色々と相談出来ます。
    オス犬の去勢もして頂いたのですが、すごく上手で驚きました。
    3ワン居るので、堺で色々と病院を転々としましたが、良い病院に出会えたと思っています。
  • そうでんなさん
    秋山動物病院 口コミ
    これまで、20年以上犬を飼ってきましたが、ずっと秋山先生に診ていただいています。
    丁寧な説明と確かな診断を信頼しています。
    乳がんになったうちの犬も無事手術が終わり、元気にしています。
    犬を大切に思ってくださる超ベテラン先生なのに、良心的な治療費であることもお父様の代から変わられない方針なのではないかと思います。
  • みいちゃんさん
    みすず動物病院 口コミ
    優しそうな先生に丁寧に説明しながら適切に処置して頂きました。お薬の代わりに2週間効く注射も少し高い事も説明して頂いたし 安心してお願いしました。 1回の来院で済むようにして下さるのが嬉しいです。何年か前に 別の病院で 膀胱炎で診てもらって 不必要な検査料等で1万円以上支払って以来動物病院の敷居が高かったのですが この病院でしたら気軽に行けそうでとても嬉しいです。
  • まるさん
    マック動物病院 口コミ
    病院に入って受付の方がまず愛想が悪かった。はじめてで失敗したかと思いましたが、先生はとても親切で丁寧に説明して頂け、心配な事など些細な事まで聞いてもらいました。

    再診の時は受付の方は違っていて愛想よく我が家のワンコの名前を呼んでニコニコ。

    以降何度かお世話になってますが、説明や診察内容とても満足してます。
    ただ、愛想の悪い受付の方は何度行っても同じでした。その方がトリミングされてるようなのでトリミングはとりあえずやりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ユーロ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ