スマートフォン版はこちら

グラン動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

グラン動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
高砂市の動物病院、「グラン動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 676-0001
住所 兵庫県高砂市中島3-7-5-101
電話番号 079-443-1299
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

グラン動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひろ動物病院 兵庫県高砂市松陽3-14-4
サン・ペットクリニック 兵庫県高砂市高砂町朝日町2-8-13
原動物病院 兵庫県高砂市米田町島151-15


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    ポルト動物病院 口コミ
    先生はいつも丁寧に診てくださり、説明もわかりやすいです。些細な疑問も聞きやすいので安心しておまかせしています。
    注射や薬など料金体制もわかりやすくて良いです。
  • 猫大好きさん
    モデナ動物病院 口コミ
    先生も4人いらっしゃり、どの先生も親切丁寧に診てくださるけど、特に院長先生が何でも相談しやすいし、受付の人も、看護士さんもとても親切で近くに動物病院はたくさんあるけど、少し遠いけど、先生方は皆様若いけれど、信頼できるし、年中無休なので通っています。とてもおすすめの病院です。
  • 鏡さん
    兵庫ペット医療センター 口コミ
    犬の椎間板ヘルニアで下半身麻痺でレベル5でしたが副医院長先生に手術して頂きました。術前の説明や検査はとても丁寧に納得いくまで説明してくれたので安心してお願いできます。医療設備は整っているので検査して手術する場合は一回の麻酔で済んだので犬の体の負担が少なくてすみました。術後一か月位で歩けるようになり今では走ることもできるようになりました。とても感謝しています。他の先生方もスタッフの方々も受付の方々もとても親切丁寧な対応です。いつもきれいにしている清潔感のある病院です。
  • もあさん
    兵庫ペット医療センター 口コミ
    兵庫ペット医療センターはJR立花から徒歩10分くらいのところにあって、
    年中無休の動物病院です。
    犬・猫のほかにハムスターなどの小動物も診てくれます。
    午前・午後・夜間の診察があります。
    病院内は広々としていて清潔なかんじです。
    1階が犬、2階が猫の診察室になっています。
    待ち時間はそんなに長くありません。
    動物病院のほかに、ペットホテル、犬の保育園、トリミングもやってます。
    屋上にドッグランがあって、ペットホテルに泊まっている犬はそこで散歩
    させてもらえるみたいです。
  • Waohhhnさん
    マナ動物病院 口コミ
    ご近所の強いおススメでお世話になる様になりました。先生はとても優しい感じで説明も丁寧で良心的だと思います。今では私がお散歩友達に強くおススメしています。宝塚市周辺の方! ぜひ、ぜひお世話になってみて下さい!!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

グラン動物病院の口コミ詳細ページ上部へ