スマートフォン版はこちら

サン・ペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サン・ペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
高砂市の動物病院、「サン・ペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 676-0021
住所 兵庫県高砂市高砂町朝日町2-8-13
電話番号 079-443-8888
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サン・ペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ひろ動物病院 兵庫県高砂市松陽3-14-4
原動物病院 兵庫県高砂市米田町島151-15
グラン動物病院 兵庫県高砂市中島3-7-5-101


おすすめ病院の口コミ

  • タコべーさん
    やまびこ動物病院 口コミ
    愛猫が肛門腺がんの転移で手の施しようが無いと、掛かり付けの病院から見放され、途方に暮れていたところ、こちらの病院では治療方法をいろいろと模索して頂き、治療費用についてもご親切に相談にのってくださり、休診日でも可能な限り急変にも対応して戴けて、本当に感謝してもしきれません。
    先生はどんなことでも詳しく丁寧に説明してくださるし、スタッフの皆さんも感じ良くて、お値段も良心的で、本当に素晴らしい動物病院だと思います。
    余命1ヶ月と言われていた愛猫ですが、2ヶ月以上経った今も元気です。
  • ぷうさん
    エール動物病院 口コミ
    我が家にはシニアのボーダーコリーがおります。今まで動物病院に行くと待合室でガタガタと震えていたコでしたが、こちらの病院では自分から入って行くくらい気に入っているようです(*^^*)2人の獣医さんがおられますがどちらとも診察が丁寧かつ迅速で、よく話しを聞いてくださいます。今のこのコに合った治療・今後のケアの方法、費用のことなど心配だなぁと思ったことをとても気軽に相談できるので助かります。そしてうちのコが楽しく待合室で待てるのも看護師さんがいつも優しく接してくれているからなのだと感謝しています。今後も是非お世話になりたい病院です。
  • ソラさん
    けやき台動物病院 口コミ
    いつも、親切に適格なアドバイスをいただける。
  • riyaさん
    フラワー動物病院 口コミ
    こちらの先生は無麻酔で超音波のスケーラーを使って歯石取りをして下さいます。歯肉炎や歯周病の治療もしてくださいます。歯石取りは1回2100円でしたし、良心的な価格を心がけでおられるらしいです。麻酔をかけたのと比べると完璧にはいきませんが、歯石取りのために全身麻酔で命がけになることもなく、歯周ポケットに対してはハンドスケーラーでギリギリまでしてくださいましたし、口臭も歯肉炎も改善されています。高齢や心臓の悪いワンちゃんにもできる可能性が高いと思います。もちろん、気性とか大型犬は難しいとかあるようで、ケースバイケースだと思いますが、相談される価値はあります。先生も看護婦さん(奥様?)もとても感じの良い方々です。
  • さくらさん
    三田シュガー動物病院 口コミ
    皮膚治療で通院していますが、先生は説明もすごく丁寧でわかりやすく、患者の立場になって最善の治療をしてくれます。先生もスタッフのみなさんもとても親切ですよ。愛犬の皮膚の病気で悩んでる方はお薦めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サン・ペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ