スマートフォン版はこちら

あしだて動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あしだて動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
仙台市若林区の動物病院、「あしだて動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 984-0064
住所 宮城県仙台市若林区石垣町12-1
電話番号 022-399-6226
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あしだて動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊達の街どうぶつ病院 宮城県仙台市若林区伊在字東通48-7
アース動物病院 宮城県仙台市若林区南小泉2-3-8
庄子獣医科医院 宮城県仙台市若林区荒井字札屋敷86
テッツ犬猫病院 宮城県仙台市若林区古城3-14-36
ぱれっと動物病院 仙台市若林区若林1-13-48
若林救急動物病院 宮城県仙台市若林区若林7-7-5


おすすめ病院の口コミ

  • KSさん
    かとう動物病院 口コミ
    愛犬たちの主治医です。いつも親身になって対応してもらっています。ワクチン接種予告などいただけるので忘れることが無く助かります。
  • JJさん
    はるも動物病院 口コミ
    今まで遠い仙台の病院へ連れて行ってましたが、最近、体力が落ちたようで、もっと近いところに良い病院がないか、探していたところ、知人が紹介してくれました。
    とてもご熱心で優しく丁寧に診察して下さる先生ご夫妻とスタッフさん。安心して診て頂ける病院に巡り合え、とても嬉しく思っています。
    若く元気な時の予防接種や避妊手術等は、
    どこの病院でも良いと思いますが、
    いろいろな病気になり老犬は、良い病院探しが大切です。
  • かえるちゃんさん
    早坂動物病院 口コミ
    矢本にず?っとあるヤモト歯科医院。国道沿いにあって見つけやすいですよね。
    普通歯医者さんといえば、急に歯が痛くなって駆け込みで受診を頼んでもかなり待たされた経験ありませんか?
    なのにもかかわらず、ヤモト歯科医院さんは急患で診てくれて本当
    に救われた気ちでいっぱいになりました。
    もちろん痛みも嘘のようにぴたりと止まりましてビックリです。
    予約でも余り待ち時間もなく、スムーズに診てもらえるので時間がない方でも通える感じでした。
  • kaoさん
    長町南動物病院 口コミ
    先生や、スタッフさんがとても親切で安心して通うことができてます!
    うちのかかりつけ動物病院さんです(^^)
  • POIさん
    エビス動物病院 口コミ
    シーヅー3歳が我が家のワンコです。
    I動物医院に通院してましたが、大量の薬をもらっても、さっぱり治らなかった耳炎がエビスさんで初めて耳洗浄を行ってもらったら、2回で完治しました。支払いもリーズナブルでした。駐車場が少なく人気も高いので待ち時間が多い。眼の関係では県外からもくるみたい。5月ごろ移動するみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あしだて動物病院の口コミ詳細ページ上部へ