スマートフォン版はこちら

しぶや動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しぶや動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
相模原市の動物病院、「しぶや動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 229-0026
住所 相模原市陽光台2-3-2 ソレアード陽光台104
電話番号 042-704-0227
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しぶや動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

はまだ動物病院 神奈川県相模原市緑区原宿4-2-10
浜田動物病院 神奈川県相模原市矢部1-25-8
イオン動物病院 相模原 神奈川県相模原市南区古淵2-10-1 ジャスコ相模原店内 ペットスクエア内
かみみぞ動物病院 神奈川県相模原市中央区上溝3-19-13
池田どうぶつ病院 神奈川県相模原市相原2-12-4
城山動物病院 神奈川県津久井郡城山町川尻5469-1
木下動物病院 神奈川県相模原市田名4794-3
まみや動物病院 神奈川県相模原市緑が丘1-26-4


おすすめ病院の口コミ

  • るんがさん
    綾瀬動物病院 口コミ
    21歳の老猫と10歳の雄猫、8ヶ月の子犬を看ていただいてます。
    老猫はもう他界しましたが、老衰で食欲が落ちてもうダメかと思いましたが先生のアドバイスで1年持ち直し、最後は眠るように旅立ちました。
    雄猫の尿結石でも丁寧な触診で的確な診断をしてくださいます。
    先生が高齢なので手術などは他の病院を紹介されてしまうこともありますが、診察料は本当に薬代だけです。
    1万あっても不安な病院とは違い本当に良心的です。綾瀬では一番だと思います!
  • doughnuts025さん
    綾瀬動物病院 口コミ
    愛犬の予防注射でお世話になりました。
    私自身初めて動物病院でしたが、大通り沿いにあり、
    目印となる建物もたくさんあるのでわかりやすかったです。
    院名から想像して、大きな建物を想像していましたが、
    内外共にコンパクトです。
    愛犬がお世話になったときは後にも先にも他の患者さんがいなかったので、
    待ち時間はありませんでした。
    診察室が1箇所なので、万が一混み合っている場合は待つかもしれません。
    まだ数回しか行ったことはありませんが、毎回私しかいないので、
    混雑することがあるのかどうかわかりません。
    院長先生と思われる方は初老の男性です。
    よく喋られるタイプではないと思いますが、
    対応は親切です。
  • abatake9さん
    コスゲどうぶつ病院 口コミ
    自分が飼っている猫が急におかしくなってしまい、近くのコスゲ動物病院に行きました。

    自分が小さい時からあるので、すぐにそちらに向かいました・
    看板が大きく、目立ちます。
    しかも、駅近くなので便利です。

    緊急だったのにも関わらず、的確な対応をしてくださり、
    感謝の気持ちでいっぱいでした。

    言われた通りに猫への対応をしていると、
    徐々に猫も体調が良くなってきたのでホットしました。

    湘南台方面の方はぜひ行った方がいいです。

  • まーぼーさん
    佐多動物病院 口コミ
    我が家の猫を見てもらっています。過去にはハムスターも見てもらっていました。
    ワクチンのときの健康診断も家族の話を聞きながら、丁寧に見てくださいます。
    病院の施設自体はそんなに新しくなく、大きくないのですが、先生が優しくて私はおススメだと思います!!
    昔飼っていたハムスターですが、見てくださる病院も少なく、困っていたところを見てくださいました。
    その子は診断でガンでした。ガンが大きくなりすぎていて、病院で出来ることもなくなっていたのですが、先生が、「手術とかはもう出来ないくらいガンが大きいから、家族で仲良く、楽しく過ごしてあげて。」と言う優しいお言葉をまだ覚えています。
    佐多動物病院、おススメです!!
  • ジロウさん
    アキヨシアニマルクリニック 口コミ
    リンパ腫でしたが、この病院で抗がん剤治療をしていただき、無事に今も再発ははなく3年目の定期検診を迎えます!とにかく、おすすめです!1度はセカンドオピニオンで行くことをおすすめします!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しぶや動物病院の口コミ詳細ページ上部へ