スマートフォン版はこちら

はまだ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はまだ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
相模原市の動物病院、「はまだ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0102
住所 神奈川県相模原市緑区原宿4-2-10
電話番号 042-783-0266
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はまだ動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

まろん さん / 2015/09/08
他の病院でなかなか治らず、近所の方の紹介でこちらの病院へ行きました。今までの経過を話すと、すぐに検査して脾臓に病気を見つけていただき手術しました。2日で退院し、驚くほど元気になりました。料金も前の病院の手術費用の半額以下と助かりました。スタッフの方々も皆優しくて、安心です。予防薬も安くて、いまではかかりつけ病院になりました。
coco さん / 2012/01/05
駅からはかなり離れていますが、地域密着の小さな動物病院です。 小さいながら地元ではとても人気があり、人気の動物病院としてテレビに出た事もありました。 院長先生や他の先生もとても丁寧に診察をしてくれます。 また、トリマーさんもいるのでトリミングが出来たり、ペットホテルをやっているので出かける際に預けたり出来ます。 病状を診てもらう、カットしてもらう、預ける、がすべて同じ所で出来るのでとても安心。いつも混んでいる人気の要素だと思います。 診察料も良心的で安心の動物病院です!
 
 


 

はまだ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

池田どうぶつ病院 神奈川県相模原市相原2-12-4
まみや動物病院 神奈川県相模原市緑が丘1-26-4
城山動物病院 神奈川県津久井郡城山町川尻5469-1
かみみぞ動物病院 神奈川県相模原市中央区上溝3-19-13
しぶや動物病院 相模原市陽光台2-3-2 ソレアード陽光台104
イオン動物病院 相模原 神奈川県相模原市南区古淵2-10-1 ジャスコ相模原店内 ペットスクエア内
木下動物病院 神奈川県相模原市田名4794-3
浜田動物病院 神奈川県相模原市矢部1-25-8


おすすめ病院の口コミ

  • ジロウさん
    アキヨシアニマルクリニック 口コミ
    リンパ腫でしたが、この病院で抗がん剤治療をしていただき、無事に今も再発ははなく3年目の定期検診を迎えます!とにかく、おすすめです!1度はセカンドオピニオンで行くことをおすすめします!
  • Tomoさん
    新横浜動物病院 口コミ
    症状や処置方法の説明や飼い主側へのアドバイスなどが的確で丁寧。知りたい情報を伝えてくれるのでとても信頼できます。以前通った病院に比べて必要以上(過度な)の治療器具を使用したり検査をする様なことがなく、常に動物視点で治療をされていることが実感できます。
  • ミントさん
    みなとよこはま動物病院/磯子本院 口コミ
    緊急時は24時間診察をしてくれるし、入院時は飼い主もペットと一緒に泊まれるので安心です。ペットのシーツタオルもまめに取り換えてくれるので、清潔な病院です。
    たくさんの患者さんがいますが、飼い主の意見に先生達が結構合わせてくれて我家は本当に良くしていただきました。
  • kkkさん
    アンジェス動物病院 口コミ
    診察の他にホテルやトリミング、しつけ教室の開催やペット向けのアロマの取り扱い、メールマガジンの配信をしているなど他の病院ではないことを色々とされている印象があります。
    病院の内装はとても綺麗で清潔感があり、白基調でイスが木なのでとても優しい感じがします。
    病院の目の前に駐車場があるのですが、少し入れにくいです。

    診察はこちらの話を丁寧に聞いてくださり、安心して診ていただけました。
    診察後にはペットの健康状態を細かく書いたレポートを毎回渡してくださいます。
  • チョコラブさん
    エアリーズ動物病院 口コミ
    長年、他の病院でも治らなかった耳の病気が、ここの病院で治療していただき、すっかり治りました。日頃気になっている些細なことも親身に聞いてくれて、丁寧な説明やアドバイスをしてくれました。とても頼りになる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はまだ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ