スマートフォン版はこちら

バーツ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

バーツ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
福岡市博多区の動物病院、「バーツ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0893
住所 福岡県福岡市博多区那珂2-21-5 九創ビル1F
電話番号 092-483-8281
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

バーツ動物病院 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

kj さん / 2014/06/17
かかりつけは別にありましたが、突然の急変に対応してくれる近くの病院を・と思い受診しました。愛犬は結果的に手遅れでしたが良心的な対応にここに来てよかった、と思いました。何かあった時のためにやはり近くでかかりつけを探したい、と思い多頭飼いでしたので今後はバーツさんにお世話になりたいと考えています。
ps さん / 2012/11/06
プレーリードッグが老衰にて食欲減退や排尿痛などがあり受診しました。セカンドオピニオンです。正解でした。先生は以前にプレを飼われていた事もあり、扱いにも慣れており、他の病院とは違い、積極的な治療をしてくれました。予約不可ですが、動物の病気のはいつ突発するか分からないので、助かります。土日祝も開いているし、本当に仕事熱心です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

バーツ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

タニ獣医科 福岡県福岡市博多区美野島1-6-16
愛犬クリニック村上 福岡県福岡市博多区光丘町1-3-47
博多の森どうぶつ病院 福岡県福岡市博多区青木1-16-19-5
エフ・筑紫通りペットクリニック 福岡県福岡市博多区博多駅南6-1-10ウィル・ブ1F
博多北ハート動物病院 福岡県福岡市博多区須崎町10-8 須崎橋ビル1F
安永動物病院 福岡県福岡市博多区月隈2-4-3
吉塚ペットクリニック 福岡県福岡市博多区吉塚5-2-3
めとき動物病院 福岡県福岡市博多区比恵町7-20-1F
福岡夜間救急動物病院 福岡県福岡市博多区月隈5-2-40
なごや動物医院 福岡県福岡市博多区諸岡3-10-25


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりままさん
    光が丘動物病院 口コミ
    先日、お友達の紹介で筑後市から受信しました。皮膚病で数年治療をつづけていたのですが、こちらの病院で診断していただき、今のところ良好に経過しています。やさしい看護師さん、熱心な先生ありがとうございました。
  • りここさん
    アイドル総合病院 口コミ
    アイドル総合病院は動物病院です。最初はハムスターの腫瘍の手術でお世話になりました。どこの病院でもハムスターの腫瘍の手術は難しいということで断られたのですがこちらの病院の先生は快く引き受けてくださいました。実際2回とも成功し元気な姿をみせてくれました。予約制ですので待ち時間はそんなにありません。施設が綺麗になりフードや保険などの資料もたくさんあります。料金も良心的で何もなければ無料という時もありました。
  • みゆさん
    おさゆき犬猫病院 口コミ
    15歳の猫の腹水の原因追求のためいろいろ検査しました。直接腹水を取って検査するため麻酔をかけることになりましたが、15歳と高齢なので大丈夫かと不安になり、レントゲンとエコーで心臓を見たところ「きれいな心臓です。少し肥大してますが年相応です。」と言われ麻酔をかけました。
    結果、原因不明のまま、衰弱していく一方。
    これ以上うちでは原因追究できないし、わかっても治療できませんといわれました。

    セカンドオピニオンで心臓に重大な病気が分かりました。
    肥大も年相応どころか5倍くらい肥大していたそうです。
    同じレントゲンとエコーしてもらって・・・
    同じことしてどうして見逃したんですかね・・
    麻酔かけたこと自体たいへん危険で死んでいたかもしれません。

    セカンドオピニオンの先生いわく、エコーの機械の性能の違いもあるけど技術の差もあるそうです。
    つまり技術的にはおさゆき病院は最悪ということでしょうか。

    金額的にもおさゆきでは三万以上かかって原因不明。
    セカンドオピニオンでは一万もかからず的確な診断を得られ、的確な治療が開始されました。

    ちょっとした怪我とかワクチンくらいなら
    おさゆき病院でもいいでしょうが、何か病気を疑う時や
    健康診断には行かないほうがいいと思います。

    ちなみに私の時は代診の先生だったようです。
    でも4日間その先生でしたけど。
    その先生は自分の知識、技術に自信がないようで
    こちらからグイグイ質問しないと何も説明してくれません。
    そして「飼い主さんの判断で・・・」が口癖です。
    多少なり責任をとって治療する気持ちが全くないようです。
  • ダックスママさん
    海の中道動物病院 口コミ
    椎間板ヘルニアでお世話になりました。
    MRI診断から手術まで、迅速にご対応いただきました。
    椎間板ヘルニアから骨髄軟化症のリスクの説明まで、わかりやすく丁寧にインフォームドコンセントをして頂いたので、心の準備をして手術当日を迎えることができました。
    手術前、手術中は愛犬が興奮するのを防ぐため、および先生方スタッフの方々が手術に集中するため会うことはできませんでしたが、手術の翌々日には退院となりました。
    引き取り前に、どんな手術を行っていただいたのか、術中のDVDと脊髄の模型を使ってわかりやすく説明がありました。
    顕微鏡を使って撮影された映像を見ると、とても繊細に丁寧に、メスの先1mmほどの微細な動きで飛び出た椎間板を取り除いておられました。
    切った箇所もとても小さく感激でした。
    ヘルニアの怖さも、よく理解することができました。
    愛犬の椎間板ヘルニアの飼い主が、この先生に出会えることを願って書き込みしました。
  • みどりさん
    長者原動物病院 口コミ
    フィラリア予防に行きました。説明が丁寧で、病院が苦手なうちのわんちゃんも怖がる事がなくてよかったです。

    地元の病院なので、待合室で飼い主さん同士の話が弾み、病院友達が出来るのがいいですね。お茶なども自由に飲めるので、待合室でほっこりできます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

バーツ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ