スマートフォン版はこちら

動物病院川越の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

動物病院川越

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
川越市の動物病院、「動物病院川越」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0046
住所 埼玉県川越市菅原町6-2-1F
電話番号 049-225-0115
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

動物病院川越 の近隣にある病院のご紹介です。

ロコ動物病院 埼玉県川越市南通町8-9
あさひ動物病院 埼玉県川越市旭町3-4-8
小江戸どうぶつ病院 埼玉県川越市郭町1-10
霞ケ関動物外科クリニック 埼玉県川越市霞ヶ関北5-9-16
川越獣医科病院 埼玉県川越市小仙波町1-21-4
しんせつ動物病院 埼玉県川越市城下町27-3
クローバー動物病院 埼玉県川越市脇田新町15-8日清ビル107
こうはしペットクリニック 埼玉県川越市泉町4-8
小峯動物病院 埼玉県川越市大字砂新田67-6
じゅん動物クリニック 埼玉県川越市岸町2-7-17


おすすめ病院の口コミ

  • yumezakuraさん
    堀どうぶつ病院 口コミ
    掘どうぶつ病院は最近移転したばっかりでとても綺麗な病院です。駐車場も広いので遠い方でも車で連れて行きやすいです。
    先生がとても親切なのは当たり前ですが、診察した内容は飼い主さんと相談した上で治療方法を決めてくれるので診察代がいくらか解らない!という不安はなく、他に比べ診察代金&お薬代金も安いかと思います。狂犬病注射もやってくれて助かりました。
    里親探しにも力を入れているようで、動物が好きな先生なんだなって伝わってきましたよ。
  • 白いしっぽさん
    上尾動物病院 口コミ
    愛犬が10歳頃からお世話になっていました。
    ある日、突然けいれんが起きるようになり闘病したのち愛犬は天国へ旅立ちました。
    闘病中、先生はいつも親身になって丁寧に説明してくださり、診察も時間をかけて対応してくださいました。
    また、「どうですか?」と愛犬を気にかけて何度か家に電話をくださることもありました。
    愛犬が亡くなった日には先生から献花が届き、家族一同感激しました。
    愛犬も私たち家族も先生に出会うことができて本当に良かったと、ただただ感謝しています。
    動物や家族のことをきちんと考えてくださる素敵な先生だと思います。
  • なっちょさん
    えんだ動物病院 口コミ
    我が家には2匹の犬がいるのですが
    えんだ動物病院さんにはもう3年近くお世話になっています☆
    まず、先生がとても良い先生です。
    優しくてペット相手なのに「痛かったねー」や「えらかったねー」など
    人間相手のように接してくれます。
    また、どうしたら1番ペットに負担がかからず治療ができるのか。
    と第1にペットのことを考えてくれます。
    本当にいい先生です。

    病院内もとてもキレイで看護師さんもみなさん優しく
    我が家の犬は2匹とも病院が大好きです♪
  • ひろももさん
    アリスどうぶつクリニック 口コミ
    我が家の愛犬は柴犬(メス7歳)でとても凶暴です。確かに1回診察と薬で¥8000くらいかかりビックリしましたがきちんと見てくれました。
  • チョビさん
    美園どうぶつ病院 口コミ
    ミニウサギのセカンドオピニオンで来院しました。
    生まれつきの下顎の奇形で、切歯の不正咬合のカットを定期的にしています。
    とても親切な先生方で、必ず話しかけながら処置をしてくれますし、抱っこで暴れたときは床に座って抱いてくれます。
    他にも2軒お世話になりましたが、美園どうぶつ病院さんは私達の知らないことをいつも教えてくれます。
    飼育に関して悩み事があれば一緒に解決方法を考えてくれるとてもいい病院です。
    他にもラットでお世話になりましたが、検査しても原因がわからず、いろいろな方法を考えてくれたり、とても親切にしていただきました。
    犬猫以外の小動物にもとても詳しいのでオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

動物病院川越の口コミ詳細ページ上部へ