スマートフォン版はこちら

埼玉動物医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

埼玉動物医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
入間市の動物病院、「埼玉動物医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 358-0002
住所 埼玉県入間市東町7-2-7
電話番号 04-2966-1031
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

埼玉動物医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

ぶし動物病院 埼玉県入間市大字仏子918-15
比留間獣医科医院 埼玉県入間市大字上谷ケ貫601
ノダ動物病院 埼玉県入間市大字野田1442-3
やはぎ動物病院 埼玉県入間市東町3-3-21
アリスどうぶつクリニック 埼玉県入間市大字下藤沢442-10
クラムボン動物病院 埼玉県入間市久保稲荷3丁目3-14
埼京パレス動物病院 埼玉県入間市河原町4-5
高倉動物病院 埼玉県入間市高倉5-4-5
ドクターオザワ動物病院 埼玉県入間市東藤沢3-4-5-F
荻久保動物病院 埼玉県入間市鍵山2-9-28


おすすめ病院の口コミ

  • じゅんこの母さん
    やまと動物病院 口コミ
    先日、飼っている猫の不調で診察していただきました。どのような状況なのか、どのような選択肢があるのか、とても丁寧に説明してくださいました。動物のことも、飼い主のこともよく考えてくれる、いい病院だと思います。
  • IDCzrnrさん
    ノヤ動物病院 口コミ
    うさぎを飼っています。犬・猫だけでなく、うさぎ・ハムスター・フェレットも診察して頂けます。但しうさぎ・ハムスター・フェレットについては専門の先生に診てもらえる(お休みでない)かどうかを電話で聞く必要があります。勿論専門外の先生も知識はあるので診ていただけます。動物だけではなく、飼い主さんのことも考えて診察をして頂けるので、嬉しいです。
    お値段は若干高めと言われていますが、安心して自分の家族を任せられる病院だと思います。
  • ネコ好きらんらんさん
    かしま動物病院 口コミ
    ネコが重症の肝炎になり、お世話になりました。

    先生の適切な治療により助けていただき感謝しております。

    重症だったため、目が離せない状態が続きましたが、お正月や定休の日でも快く診ていただきました。

    ペットを家族同様に思う方にはぜひおススメの病院です。

    予約もいらないので、緊急時などに電話1本入れてから・・という手間もいりません。


    今回はネコの肝炎でしたが、

    これまで、鼻炎や去勢手術、生まれたばかりの子猫など、何度もお世話になっています。


    口数の少なめな先生ですが。誠実で、絶対にぼったくりません。








  • ひまわりさん
    ファミリー動物病院 口コミ
    料金から治療から経過まで説明がとても細かくて丁寧、わかりやすいです。
    小さな病院ですが事務的な感じもなく押し売り感もなく安心して診てもらえると思います。
  • たいここさん
    弁天の森どうぶつ病院 口コミ
    過去に我が家の犬を連れて診察に行ったことが、何度かございます。場所としては、比較的に駅から離れておりますが、近くに犬が散歩できるような大きな公園もあることから、その公園に訪れる人たちでかなり混んでいることが多いです。それだけ人気なのでしょう。駐車場も広めにありますし、駅からの距離はあまり気になりませんでした。先生もまさしく動物好きというようなおおらかな感じの人で、安心して診察して頂くことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

埼玉動物医療センターの口コミ詳細ページ上部へ