スマートフォン版はこちら

クラムボン動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クラムボン動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
入間市の動物病院、「クラムボン動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 358-0024
住所 埼玉県入間市久保稲荷3丁目3-14
電話番号 04-2963-5359
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クラムボン動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

abc さん / 2015/03/19
他の最近の口コミにも書かれていたが、横柄とサバサバをはき違えている女医。その通りだった。一度診てもらったがもう二度と行くことはない。
 
 


 

クラムボン動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

荻久保動物病院 埼玉県入間市鍵山2-9-28
あらい動物病院 埼玉県入間市扇台2-1-23
やはぎ動物病院 埼玉県入間市東町3-3-21
比留間獣医科医院 埼玉県入間市大字上谷ケ貫601
ドクターオザワ動物病院 埼玉県入間市東藤沢3-4-5-F
ぶし動物病院 埼玉県入間市大字仏子918-15
アリスどうぶつクリニック 埼玉県入間市大字下藤沢442-10
埼京パレス動物病院 埼玉県入間市河原町4-5
高倉動物病院 埼玉県入間市高倉5-4-5
ノダ動物病院 埼玉県入間市大字野田1442-3


おすすめ病院の口コミ

  • ハンさん
    伊奈ペットクリニック 口コミ
    去勢手術やその他色々とお世話になっておりますが、混んでいる時でも丁寧に診察してくれます。そして説明が丁寧で分かり易いです。飼い主のご機嫌をとるタイプの先生では無いけれど、動物を本当に愛されているのが伝わってきます。色々な動物病院へ行きましたが、やっと良い先生に逢えたと思っています。
  • クッキーさん
    外園動物病院 口コミ
    とても親切です。

    丁寧な診察と鋭い洞察力で、適切な判断をして下さいます。

    いつも感謝しております。
    愛犬の病院は、ここしかないと決めております。

    トリミングも行っていて、なかなかの盛況ぶりなので予約は早めにしないと希望の日がとれない時も・・・
  • ショコラさん
    ノヤ動物病院 口コミ
    ノヤ動物病院は獣医師の先生も多く飼い主の話にもよく耳を傾けてくださいます、説明も分かりやすいです。皮膚、内科など得意分野の先生方もおられ術中も生体モニター完備にて外科手術も安心してお任せできました。
    院内も清潔ですし、医療機器等も満足です。いつも混んでいますが獣医師指名の予約システムありです。
    私のペットはチワワですが、こういった特殊サイズの子達にも頼大変もしい動物病院だと思います。
    また、獣医師の提携から専門医の先生の紹介も受ける事ができました。
  • チョビさん
    美園どうぶつ病院 口コミ
    ミニウサギのセカンドオピニオンで来院しました。
    生まれつきの下顎の奇形で、切歯の不正咬合のカットを定期的にしています。
    とても親切な先生方で、必ず話しかけながら処置をしてくれますし、抱っこで暴れたときは床に座って抱いてくれます。
    他にも2軒お世話になりましたが、美園どうぶつ病院さんは私達の知らないことをいつも教えてくれます。
    飼育に関して悩み事があれば一緒に解決方法を考えてくれるとてもいい病院です。
    他にもラットでお世話になりましたが、検査しても原因がわからず、いろいろな方法を考えてくれたり、とても親切にしていただきました。
    犬猫以外の小動物にもとても詳しいのでオススメです。
  • tontonさん
    ヒロ動物病院 口コミ
    ヒロ動物病院には以前、二匹のワンちゃんをお世話になりました。東武越生線の武州長瀬駅から徒歩数分のところにあり、近辺の動物病院の中では一番のおすすめです。先生がとてもソフトで動物の身になって診察してくれます。うちのワンちゃがからだを掻いてそこから化膿した時のことですが、外の病院では薬をくれたのですが、それでも治らなかったんです。しかしヒロ先生はアレルギーだからペットフードをやめるように言われ、それを守ったところ皮膚病は完全に治ったんです。ペットフードをやめろということはなかなか言えないことだと思うので、その時にこの病院にして良かったなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クラムボン動物病院の口コミ詳細ページ上部へ