スマートフォン版はこちら

矢口動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢口動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
那須郡那須町の動物病院、「矢口動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-3215
住所 栃木県那須郡那須町寺子乙2567-73
電話番号 0287-72-0852
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢口動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ハイジ動物病院 栃木県那須郡那須町高久乙794-14
K・V・C 栃木県那須郡那須町大字寺子丙1403
ちとせ動物病院 栃木県那須郡那須町高久乙3369-16
幸良動物病院 栃木県那須郡那須町大字高久丙4397


おすすめ病院の口コミ

  • ハルさん
    岩上動物病院 口コミ
    技術・経験・お人柄は確かな、信頼できる病院です!
  • TRさん
    森口動物病院 口コミ
    先生もスタッフの方もとても親切でアットホームな雰囲気です。最近は人気が出てきたため、混んでいる事もありますが、とても信頼できるドクターです。
  • ラッキーさん
    みどり動物病院 口コミ
    飼い犬の原因不明の嘔吐で悩んでいました。近く動物病院では吐き気どめの処方を受けましたが、良くならず全く食べなくなりました。
    友人のすすめで、みどり動物病院の先生は良く話しを聞いてくれるとの事で、少し遠かったのですが受診しました。この病院は胃カメラが設置されていたため、検査によって異物が詰まっている事がわかり、除く処置を行って無事回復しました!もう少し早くこちらの先生に出会っていたら、こんなに苦しませ無いで済んだかな、と思い落ち込みましたが、先生のおかげで今は普通の食事とれるまでに回復しました。
    大変お世話になりました。ありがとうございました!
  • モリゾーさん
    ちょう動物病院 口コミ
    以前、この病院の院長先生が勤めていらした病院でうちの猫をみてもらっていました。とても優しくて、説明が丁寧な先生で、うちの猫を最期までみていただきたかったのですが、遠くで開業されるとのことで、残念でした。お近くの方はお勧め先生だと思います。
  • ライトママさん
    柳獣医科医院 口コミ
    家から近いこと、評判も悪くなかったので飼い始めたワンコの健康診断のために行きました。
    受け付け、先生共にちょっと怖いかなという第一印象でしたがよく説明してくれました。ワクチンのお話、犬種のわりに小さく痩せていたので食事指導をしてくれました。続けて通ってみようと思いました。
    また初診料、無料でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢口動物病院の口コミ詳細ページ上部へ