スマートフォン版はこちら

柳獣医科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳獣医科医院の口コミ (全3件)

柳獣医科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
真岡市の動物病院、「柳獣医科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 321-4502
住所 栃木県真岡市物井54
電話番号 0285-75-0005
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

かず さん / 2013/06/26
先日猫を連れて行きました、結果大満足です、先生のポリシイ?  診察してるのに無料でした、診察も的確な、頼りになる先生です、離島の医者的な診療ですが、お勧めです。
ライトママ さん / 2013/04/17
家から近いこと、評判も悪くなかったので飼い始めたワンコの健康診断のために行きました。 受け付け、先生共にちょっと怖いかなという第一印象でしたがよく説明してくれました。ワクチンのお話、犬種のわりに小さく痩せていたので食事指導をしてくれました。続けて通ってみようと思いました。 また初診料、無料でした。
TAKA さん / 2012/09/29
知人から、いい病院ですよと紹介され、9月22日に行ってきました。先生の外見は、飾り気のない、ごつい感じでした。太り気味の愛犬の指導も判りやすく、丁寧にしてくれました。愛犬は、爪切りでしたが、診療外という事で初診にもかかわらず無料でした。診察料も良心的だと聞いておりましたので、今後はこの先生に診てもらう事にしました。帰りは有名な、高田山専修寺までお参りをして、二宮尊徳の住居跡を見てきました。本当に充実した1日でした。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

柳獣医科医院の口コミを見るページ上部へ