スマートフォン版はこちら

武井動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武井動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
国立市の動物病院、「武井動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 186-0004
住所 東京都国立市中3-2-18
電話番号 042-576-9100
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武井動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

なな さん / 2013/10/27
皮膚にできものができて、わんこ友達の紹介で院長先生の診察へ。針を刺して調べた結果、悪いものではないとのことで局所麻酔で取っていただきました。一応、取ったものを精密検査に出しましたが問題なしでした。 臆病なコですが、細かく診察していただきずっとかかっていた病院で指摘されなかった、胆のうに泥がたまっていることまでわかりました。ちょっと、遠いですがこちらに通うことに決めました。
 
 


 

武井動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中山動物病院 東京都国立市富士見台2-2-5 サンフォーレ国立102
くにたち動物病院 東京都国立市谷保6846
くにたちTLC動物病院 東京都国立市北2-10-4
あきペットクリニック 東京都国立市西1-13-59
ふく動物病院 東京都国立市東2-28-11
八巻動物病院 東京都国立市東3-20-17
こんどう動物病院 東京都国立市谷保4157-4


おすすめ病院の口コミ

  • ロッシさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    素晴らしいプロの獣医さんです。愛犬のヘルニア、助けて頂きました。この獣医さんにこのサイトを見て、タクシーとばしていきました。心から先生とこのサイトに感謝しています!ありがとうございました
  • パルピさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    飼い犬(雑種)がいきなり立てなくなり、体を触ると痛みを訴えるようになりました。
    ここへお世話になる前に最寄りの獣医さんを2軒はしごしましたが原因は突き止められず、残念ながら症状は改善せずに悪化しました。
    もし椎間板ヘルニアだとしたら、一刻も早く確かな診断と処置が必要です。
    ネットで探して、椎間板ヘルニアの外科手術にもすぐに対処していただけるこのクリニックを探し出しました。
    MRIの結果、うちの犬は脊髄梗塞と判明し、投薬だけで小康を得ました。
    クリニックの前にはコインパーキングがありますし、人手があるときは送迎(有料)もしてもらえます。料金もここへお世話になる前に訪ねた2軒よりも良心的でした。
    なによりも、獣医という職業や治療に関してしっかりとした目的意識と信念を持っていらっしゃる姿勢から、安心して犬をお任せできました。
    犬猫の動きに異状を感じたり獣医さん選びに迷ったりしたら、すぐに原因が突き止められ、早期治療が可能なこのクリニックが絶対にお勧めです。
  • りかさん
    仲野どうぶつ病院 口コミ
    突然食事を受け付けなくなってしまった11歳のチワワ。食べなくなって一週間。前の病院で原因不明と診断されたのですが、セカンドオピニオンとして、藁をもつかむ思いで見てもらった所、腸に異物がつまっているかもとの診断。早速手術をしてもらいました。結果は診察の通りでした。迅速に手術を決断して頂いたのが、生死の分かれ道でした。本当にありがとうございました!
  • nanakoさん
    小森どうぶつ病院 口コミ
    家猫四匹がお世話になっています。先生は、治療に熱心で、良く勉強もなさっています。そして何よりも動物に対して深い愛情を持っていらっしゃいます。今後予定される猫の高齢化も先生と相談させていただきながら対処して行くつもりです。スタッフの皆さんも明るくて素敵です。
  • miraiさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    こちらの先生はとても親身に優しく丁寧に対応してくださるので、安心して預けることができました。妊娠していたうちの子が破水してしまい急患で予定より早く帝王切開をすることになりました。緊急を要するときでもテキパキと、かつ冷静に対応して頂き、腕の良さを感じました。安心して預けることができるので絶対オススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武井動物病院の口コミ詳細ページ上部へ