スマートフォン版はこちら

尾島動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾島動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市中川区の動物病院、「尾島動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0976
住所 愛知県名古屋市中川区服部3-702
電話番号 052-431-0978
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾島動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

チビタンとナナ さん / 2013/05/14
初めは近所の方から紹介でした。もう10年はお世話になっています。ワクチン注射の説明は素人にも分かりやすく的確。脳障害の仔猫を拾い病院に連れて行き安楽死をお願いするも『うち(尾島動物病院)では安楽死をしてません』のひと言に信頼を覚えました。最期まで色々、ご尽力頂きました。前院長先生も素晴らしい方でしたがこの程、院長先生に就任された小坂先生をはじめスタッフは皆さん優しく接しやすいです。些細な質問にも答えて頂けるので助かります。来院される方ひっきりなしです。
あや さん / 2012/01/05
アレルギー持ちの中型犬を飼っています。以前通っていた病院ではサプリをたくさん出されて飲ませていましたが、あまり飲ませたくないのもあり、こちらの病院に行きました。駐車場完備で、中は清潔感があります。 優しそうな先生がそろっていて、既往歴、症状等しっかり聞いて下さり、こちらの意向も聞いて下さり、一番心配していた薬は少なくして、餌やシャンプーを変えるなどの処置をして下さいました。多少かゆがりますが、今のところ症状は落ち着いているので安心しています。
 
 


 

尾島動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふしや動物病院 愛知県名古屋市中川区西伏屋2-804-1
オリーブ動物病院 愛知県名古屋市中川区馬手町1-11-3
吉田獣医科病院 愛知県名古屋市中川区かの里1-2702
中郷どうぶつ病院 愛知県名古屋市中川区中郷3-381-1
ふくだ動物クリニック 愛知県名古屋市中川区南脇町1−39−1
サンカムペットクリニック 愛知県名古屋市中川区太平通1-47
成田愛犬病院 愛知県名古屋市中川区南八熊町7-25
あやべ動物病院 愛知県名古屋市中川区万町1215
しもやま動物病院 愛知県名古屋市中川区外新町2-66
山田犬猫病院 愛知県名古屋市中川区八田町205-1


おすすめ病院の口コミ

  • Makiさん
    あいち犬猫医療センター杉浦犬猫病院 口コミ
    うちの犬はここを紹介してもらわなければ,一生歩けなくなるところでした。(他の病院で誤診されたため)

    人間の病院と同じように,各科(皮膚科や整形外科など)の専門の先生がいらっしゃり当然技術も高度なのでいつも安心して診ていただけます。
    親切で丁寧で,技術力も高いのに低価格。
    実質24時間対応してもらえ,万が一のときにも頼りになる病院です。
  • asimoさん
    こうえんまえ動物病院 口コミ
    こうえんまえ動物病院の野田先生は、理想の獣医師を求めて17軒の動物病院を訪れた私が出会った、18人目の先生です。
    これまでの何処の病院よりも、わかりやすく丁寧に説明していただいて、安心出来ました。
    様々な質問にもきちんと答えて下さるし、診断も治療も的確です。
    とても謙虚で誠実な人柄と、優しい笑顔が素敵です。
    家の猫たちの一生を託したい、信頼度100%の動物病院だと思います。
  • てつさん
    動物病院ソフィア 口コミ
    以前通院していましたが、どれもあいまいな説明と治療で完治しませんでした。引っ越しを機に近所の獣医に変えたところ、症状が改善しました。また治療、検査、フィラリアの薬もすべて他の病院より割高だったことに気付きました。親切ですが、大事なのはインフォームドコンセントです。ちゃんと検査や薬について詳しく説明してくれる病院がいいと思います。(ただ、うちのわんこには合わなかっただけで、合うわんこもいると思います。病院によって得意とする分野があるのかもしれません。)
  • バカボンさん
    正木獣医科医院 口コミ
    利益優先のお医者さんが多い中、珍しく良心的な良い獣医さんです。
    あんまり患者さんが増えると混雑するので宣伝したくないのですが、廃業されても困るので。
  • キティママさん
    森動物病院 口コミ
    私は猫を多頭飼いしており可愛いとはいえやはり悩みもそれなりに付いてきて頭悩ませていましたがとにかく色々と親身になってくださる優しい先生でとても助かってます(^ω^)
    それにこちらにこられる患者さんのご家族さんもフレンドリーな方が多くほのぼのとした雰囲気ではないでしょうか
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾島動物病院の口コミ詳細ページ上部へ