スマートフォン版はこちら

当知動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

当知動物病院の口コミ (全3件)

当知動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市港区の動物病院、「当知動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 455-0803
住所 愛知県名古屋市港区入場1-604
電話番号 052-382-5100
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

犬大好き さん / 2014/09/16
以前かかっていた病院わ、とても気にいってました。しかし、遠くてすぐに行く事ができなかったです。色々な近くの病院にいきましたが、ここの先生わ本当に親切で、丁寧にお話をしてくださいます。 待合室に他の患者さんがみえても、流れ作業的な態度もなく、本当に今日受診して良かったです。 一度行ってみてください。 受付の方も、とても親切で、本当に気持ちがよすぎましたっ。
ちびっ子くん さん / 2013/08/07
全身麻酔で心配でしたが家についたとたんにフラフラする事もなく爪もとぎおトイレにも行き元気で帰ってきてくれた事感謝です。耳も爪も綺麗にして頂き親切にお話も聞いて頂き獣医さんもスタッフさんも親切で優しく感謝の気持ちでいっぱいです。これからまだ永いこの子との時間の中でまたお世話になる事があると思いますが宜しくお願いします。本当に有難うございました。
とっと さん / 2012/12/03
保護した猫の血液検査を依頼しました。 血液検査の診断結果のコピーを頂き、 症状の説明や今後の対処を事細かく説明していただきました。 以前に、別の病院で診てもらった時の態度があまりにぞんざいだったので、 先生の診断は大変助かりました。 長い付き合いになるかと思いますが、 宜しくお願いします。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

当知動物病院の口コミを見るページ上部へ