スマートフォン版はこちら

八幡動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八幡動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
北九州市八幡西区の動物病院、「八幡動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 807-0075
住所 福岡県北九州市八幡西区下上津役4-1-16
電話番号 093-613-0003
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八幡動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

医生ケ丘動物病院 福岡県北九州市八幡西区医生ケ丘10-34
折尾動物病院 福岡県北九州市八幡西区千代ケ崎1-15-9
ムツゴロウ動物病院 学研台病院 北九州市八幡西区本城学研台2-21-6
前野動物ケアーセンター 福岡県北九州市八幡西区星ケ丘6-3-25
森どうぶつ病院 福岡県北九州市八幡西区大浦1-13-2
城戸動物病院 福岡県北九州市八幡西区則松6-3-9
永犬丸動物病院 福岡県北九州市八幡西区永犬丸東町1-8-26
江島動物病院 福岡県北九州市八幡西区東鳴水2-15-6
元吉動物病院 福岡県北九州市八幡西区船越1-5-7
ファミリー動物病院 福岡県北九州市八幡西区竹末1-15-8


おすすめ病院の口コミ

  • 2人のママさん
    さくら動物クリニック 口コミ
    先生やスタッフの方がとても親切です。
    子どもを連れて行きますが嫌がる事なく子どもにも分かるように説明していただきます。
    心配性の私たち家族に適切に丁寧にお話しして下さいます。
    信頼出来きる動物病院です。
    地元でも口を揃えてさくら動物病院と言うくらい料金も良心的です。
    是非お考えの方は受診されてください
  • りここさん
    東福間犬猫病院 口コミ
    東福間犬猫動物病院についての口コミです。
    一番のお薦めポイントは価格が安い事です。先日猫のワクチン接種にいったのですが他の病院よりかなりお安くしていただけました。しかも初診料込。健康診断も込。先生は男性で奥さんと二人で経営されているようです。とてもほんわかとした雰囲気です。病院内は広くはありませんが電話をすればいつでも診察可能だという処も魅力です。
    フードのサービスだけでなくおもちゃまでいただいて次のワクチンもお願いしようと思います。
  • りここさん
    アイドル総合病院 口コミ
    病院施設が改装されとても綺麗になりました。
    うちに代々いたハムスター達は全員ここで健康診断を受け、中には手術もして貰っています。ハムスターは断られることも多い中安心して任せられる安心感のある先生です。にゃんこがくしゃみばかりするので診察してもらったらなんでもなくて診察代は無料でした。季節ごとにワクチンのお知らせも届き、忘れずに住んでます。ホテル設備もあるので旅行の時などは預けることが可能です。基本は予約診療ですが飛び込みでも嫌な顔せず診察してくれます。
  • にゃぁ〜さん
    さかい動物病院 口コミ
    やっぱりココです。
    決して桜ではありません。
    かれこれ10年通ってましたが、近所に新しく病院が出来ていい先生だと聞いたので、食事が出来なくなった時に連れて行ったのです。すると長引く通院や沢山の薬、それに奥の部屋での治療と… なんだか不信感ですぐにココに連れてきたら、診断も間違って居てしなくていい検査もされて沢山の薬も必要はなく、やっぱりココだなぁ〜と改めて思った事件でした。 我が家は、キレイな病院より最新機器より口の上手い先生よりも適切な診断をしてくれ、決して無理強いしないココが一番安心です。
  • りここさん
    アイドル総合病院 口コミ
    アイドル総合病院は数年前改装されてとても綺麗になりました。
    院長先生はいつも優しく動物に接してくれます。診察室もとても清潔です。
    ペットホテルとしても利用が可能で、ペット霊園も提携しています。
    私はハムスターを診察してもらいましたがおなかにできた小さな腫瘍は2回にわたって切除して頂いて先生の技術にも安心しております。
    毎年、ワクチンのはがきが届くのもとてもうれしいです。診察をして何もなければ料金は無料というのもとても嬉しいです。長年の診察で様々な病気をみつけて治療して頂けるところだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八幡動物病院の口コミ詳細ページ上部へ